忍者ブログ
日常からオタまで偏り気味に徒然と…。 銀魂、べるぜバブメインにWJ系が主食。BLも嗜みます。
[1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

から途中ちょっと付いて行けなくなったわ。
動きの流れがわからなくなりましたわ。
デコ出てるコマはガン見ですけども。


ジャ感☆
銀魂
 呼んだのは月曜日だけども、実は未だに整理出来ないでいます。
テンション上がり過ぎて逆に引いちゃったみたいな・・・。
え? 白夜叉? へ? 攘夷戦争中の敵さん? ホントに出てきちゃったのそんな人!! みたいな。
なんですかね、このエロい顔した人。地雷亜を若くしてベタ塗るの忘れたみたいなエロい人。
朧さんですか、銀さんこの人紹介して! 来週ちゃんと回想付きで紹介してェェェ!!!

べるぜ
 新キャラ哀場クンか、オー可愛いな、受でよくね?←
男鹿との親(兄)バカ対決にはなりませんでしたか、そうですか・・・。
ベル坊めぐって二葉ちゃんと対決とかですかね?
でも二葉ちゃんの本命は神崎だろ? そうだろ?
というか神崎が二葉ちゃんをちゃんと抱きかかえて一緒にテレビ見てんだぜ、何この可愛い二人は!!!
沖縄限定ヨーグルッチ買うのに全員で行くとか微笑ましいな神崎組。
姫ちゃんも入れたげて、修学旅行をボッチで過ごしかねないあの子も入れたげて!!!
クオリティだいぶ低めの東邦神姫といい、南珍比羅高って楽しそうだよなーw

 ハンター映画化ですか! 良かった!
何が良かったって、実写じゃなくて良かった!!!
 

 ところでアニメもWJも消化不良起こしてんだけども、観終わらない読み終わらないうちに次週が来ちゃって溜まるんだけども!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
narukozaka_ema
最新CM
[10/26 天月 風夜]
[08/28 天月 風夜]
[07/16 天月 風夜]
[07/14 天月 風夜]
[04/30 天月 風夜]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴子坂 絵馬
HP:
性別:
女性
自己紹介:
3月12日生まれのO型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]