忍者ブログ
日常からオタまで偏り気味に徒然と…。 銀魂、べるぜバブメインにWJ系が主食。BLも嗜みます。
[1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今更ですが、コミックシティ大阪にご参加の皆様お疲れ様でした。スペースにお越し下さった皆様、誠にありがとうございました。
 前にも反省したつもりが、また土←銀コピ本を刷り足してませんでして、大変ご迷惑をお掛けしました。
だから、続き物の一冊目を一部で凌ごうとするなよ私・・・。
土曜日にまとめて刷ろうと思ったら、意外にべるぜ本に時間掛かっちゃって…。すみません、5月は新刊予定無いので←、既刊刷って売るものはあるよアピールしようと思ってます。
 あ、攘夷の再録本がようやく完売しました。ありがとうございました!!
オフ本一種完売させるのに2~3年掛かるよ私!
万事屋と沖楽のオフ本の詰まった段ボールが目に入ると遠くを見ちゃうね・・・。
8月にまたオフで新刊出したいです。土方が猫銀飼う話。ちゃんと描けたらいいね。

 フリー素材集売ってるとこがまた来てそうだと思ったらやっぱり来てたので、勢いついて買い倒したら8枚買ってた。
私そんなに絵描くかな・・・?
なにせテンション上がるよね。コンプリートしたくなるよね。
今度来たらまた買うと思う。コンプするわいっそ!
レースのとマスキングテープのを早く使ってみたいのですよワクワクします。

 ツイ友さんとべるぜ仲間から差し入れも頂きました!
ea9a815a.jpeg
 ありがとうございます、ありがとうございます! お菓子を頂きましたので、ちみちみ大事に頂きます!

 私も何かお返しすべきだったんだろうけども、食べかけのプチえびせんとかしかなかった…。残念だった、大人として。


  イベント後は、べるぜ姫受けクラスタで集まって姫メシしました。夜景の見える飲み屋? で。
シャンデリアの撮影大会から始まる辺りがさすがの姫川クラスタです。
cbba42cc.jpeg
 なんか、良くね?

 店員さんもイケメンと美人さんばかりで、テンション高くて楽しかったです。
メニューにないモノばっかり頼んでたw
途中、早売りWJに持って行かれたりしながら・・・な。
 そういや、アミダでCP決めてたけど、アレって結局何するんだろかな?

  そんなこんなで楽しい一日をありがとうございました!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
narukozaka_ema
最新CM
[10/26 天月 風夜]
[08/28 天月 風夜]
[07/16 天月 風夜]
[07/14 天月 風夜]
[04/30 天月 風夜]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴子坂 絵馬
HP:
性別:
女性
自己紹介:
3月12日生まれのO型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]