忍者ブログ
日常からオタまで偏り気味に徒然と…。 銀魂、べるぜバブメインにWJ系が主食。BLも嗜みます。
[1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ジャ感☆
銀魂
 ねぇ、もうどうしよう・・・ねぇ・・・。
 日曜日のイベント終わった後のべるぜ姫受けオフ会的な集まりで早売りWJ読ませて頂いたワケですよ。
読みながら床に叩きつけたくなって、横のお姉さんに他の人のだからやめときなさいと止められたワケですよ。
その位には動揺したワケですよ…!!!
 だってだってさだってさぁぁぁッ!!!
松陽先生がッ先生が!!!
 

 なんで銀さん達が戦争に参加したのかとか高杉がどこであそこまでグレたとか色々つながりましたよ、ようやく!
あんなん、高杉グレてもいいよ! Let's世界ぶっ壊そうぜ!!!
 あかん、大きくなった子銀とか見れたの嬉しいけど嬉しい気が全然しない。
新八と同じくらいですかね?
銀さんと松陽先生の二人だけの時に来られちゃったんですかね?
後ろに他の子の姿が無いですし、夜っぽいし。
この後銀さんは高杉とか桂のとこに走って行ったんかなって、独りでどうしたらいいかわからなくて助け呼びに行ったんかなって、思うと苦しい・・・。
 銀さんは連れていかれなかったんですかね?

 先週は白夜叉出てきた時点でテンション上がり過ぎて逆に賢者タイムが訪れて仕事の手際とか考え出したりして落ち着いたんですけど、ってか逆に現実に逃げたんですけど、今週はうまいこと賢者タイムが来なくてお仕事中もずっと引きずってますよ、日曜からこっち。
胸が痛い・・・。


べるぜ
 べるぜは姫ちゃんが出てこないことによって、逆に姫受けクラスタの妄想に火を着けちゃったみたいで、凄かったですよ。
18禁タイムだからWJには出てこれないそうです。そうだねb

 どうしてもちんすこうネタやりたい東条カワウィウィね!
古市の扱いは時々古市ファンに怒られないかなとハラハラするんですが、元々こんなんでしたね。
女の子たちが仲良くて可愛いな。ヒルヒルー。

 べるぜキャラは皆可愛くて癒されるな。銀魂とべるぜ読む順番逆にしとけば良かった。


バクマン、サイコーよかったなぁぁぁ!!! オメェッよかったなあぁぁぁ!!! おめでとうよォォォ!!!
まだなんかあったりしたらしんどいなw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
narukozaka_ema
最新CM
[10/26 天月 風夜]
[08/28 天月 風夜]
[07/16 天月 風夜]
[07/14 天月 風夜]
[04/30 天月 風夜]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴子坂 絵馬
HP:
性別:
女性
自己紹介:
3月12日生まれのO型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]