忍者ブログ
日常からオタまで偏り気味に徒然と…。 銀魂、べるぜバブメインにWJ系が主食。BLも嗜みます。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は今年度最後の年休消化でお休みです。
これでしばらくお休みとれないな。カレンダー通りには休日ありますが今のところ…。
土日祝日に休めなくなったら、今の仕事の一体どこに魅力があるんだろう。

 んで、休日前だからちょっとお仕事帰りにお買い物してました。
と言っても薬局でこの間誕生月10%引き券を貰ったからそれを使って基礎化粧品とファンデとビタミン剤を買っただけですが。
1万ちょい超えを10%引きで1万以内に収めました。計画通り…!!
 その後は諸々お店を見て回って、ベンチでアイホン弄ってシブの鬼徹小説読み漁ってたら一時間以上過ぎてて吃驚して慌てて帰りました。
何やってんだ私…。

拍手[0回]

PR
ジャ感☆
銀魂
 銀さんは教える方には本当に向いてなさそうで…。
俺を見て覚えろ系の人ですよね、教えるとなると途端に雑そう。
雑そうってかブン殴ってますねw 格好良かったです、その辺も含めて空気読んでください、ここ最近で一番格好いいシーンじゃないですかどうしてくれるんですかコマが小さい!!!
奥義を即会得して簡単だからの一言とか一瞬萌え禿げたけど、そういや新八以外全員化け物でした。志村家を基準で考えちゃいけなかった。
 新八はカカオからチョコを作る技術を手に入れたということでしょうか? それはそれで凄すぎるんですけども。
銀さんを餌付け出来るじゃないですか素晴らしい!!!

拍手[0回]

今日は一日頑張ってPC作業してました…よ。
終わらないけど。

 全員学ランだしトーン頭が1人居るから面倒なんですよ。トーン頭とベタ辛い。
夏目とか土方とか辛い…。銀さんとか姫ちゃんとか白頭は描き手にとても優しい。エエ子達や…。
珍しく表紙の構図が決まってるんで、イメージ通りに描けるかはともかく、とっとと原稿終わらせて表紙描きたいです。
原稿以外にもやることがあるんで、ギリギリになってやっとこヤル気スイッチが入りました。連休終わりましたぜ遅すぎる…。

 途中どうしても眠くて15分くらい寝たんですけど、その割りには濃い夢を見た気がします。
内容覚えてないけど、なんか設定しっかりしてる感があったんだ…。

拍手[0回]

背景終わりましたんで、PCに突っ込んでベタとトーン処理してます。
終わりません…なんでだ…。
 

 近所に焼き鳥屋が出来てたので、ママンと二人で食べに行きました。
炭火焼き鶏屋でささみのお刺身も食べられました。
薄味でなかなか美味しかったです。
歩いて行ける距離に出来たのはありがたいですね。
お酒飲んじゃった何してんだ私…。


拍手[0回]

休日の最初の一日はどうしても寝てしまうのがコンチキショー…。
背景終わらなかったんです。集中すれば絶対終われるはずなのに…。
集中力ってどっから引っ張り出して来たらいいんですかね…?
ほんと、下描きは終わってたからなぞってペン入れるだけだったんですよ。
なんで終わらないんだドチキショー。

拍手[0回]

数日書くの忘れてますね。
 お仕事終わってからショッピングモール行って、美容液がきれてたので買いましたら、今月誕生月だから10%オフになる券貰いまして、次回使おうかと思うんですが、10%だとどれくらいの割引になるのかなって。
買うなら大量に買いたいなと思いますがその方がお得だし。
今月中の方がいいですよね、消費税も上がるし。
 化粧水とか一式とファンデ―ションの新しいのが欲しいです。
コフ〇ドールのが気になってます。粉ファンデかクリームファンデかでも迷ってます。これから夏だからなー。
全部買うと諭吉さん1人居なくなってしまいそうで、どうしようかなっていう…どうせ買わないといけないから、一度に買った方がいいんだろうなと思いつつ。ウダウダ……

拍手[0回]

今日は一日眠かったです。必殺、立って寝るを何度発動させたことか…。 

 ツイッタでべるぜのコピペbotてのをフォローしたんですけど、あれ読んでると漫画にしたくなります。
キャラの配役が見事で面白いです。神崎君バカワイイwww
というかもう全員バカワイイwww

拍手[0回]

 こういう感じのポップえろ可愛い女の子絵描けるようになりたいです。

ジャ感☆
銀魂
 センターCに白夜叉ァァァァァァァァァ!!!!! これぇっ!! こんなん見たかったんやでオバチャンは!!!!!となりつつ…。
 公式カラーが赤になってしまったよね銀さんの瞳。ゴメン空知ほんとゴメン…原作カラーは原作カラーのままでええんやで、原作とアニメと二次はそれぞれ別物でええんやで…ゴメンやで…。
私達は全力で公式を追いかけるから、公式は一切振り返らずに、全力で逃げてくれたらええんやで。振り向いたらアカン…むしろ振り切ってくれださい。
 銀魂キャラの腕が取れたりくっついたりしてる時はちんたませんせーの体調を心配しなければならないです。
歯医者の時は確かインフルだったとどこかの何かで読んだ。

 チ〇コ握ってろに過剰反応しかけたけど、俺のをじゃないのよね、自分のをなのよねこれは…腐れ脳の変換力…。

 ゴスさんが何故乾電池持ってるのかは突っ込まない方が良いんだと判断して、これは無限ループオチ?

拍手[0回]

WJ買ったけどまだ読んでません。
んで、セブイレで買って、一緒に一番くじ一回だけ引きました。
手拭いでした。
 手拭い2種しか残ってなかったので、最後の一枚になってた真選組屯所柄にしました。
これでお弁当包んだらインパクトがあるだろうかww

 
 あんまり取り扱ってる店舗がなさそうなので、結構狩りつくされてる気がします。
景品もレジ奥から取ってきてたから在庫がどんな感じか掴めませんでした。クッ!!!

拍手[0回]

ふははははっ!! 終わらん!!!
終わらんというかまだ始まってもいねぇよみたいな状況です。昨日頑張れば今日中にはPCにポイ出来たのに昨日も全く手を付けて無いんですよ結局。
 消失点とか全然とらずに気持ちだけで奥行感出そうとして上手く行かなくて不貞寝という流れを繰り返してます。
大変な作業というワケではないです。全く気が乗らないだけです。
 プロじゃないから、ちゃんとやらなきゃこんな態度じゃ駄目だとか言いませんよ気楽にやればいいんです私そんな意識高くないダメ人間としての意識は高いですが。圧倒的休日は休みたい派。
新刊落としたら土下座します。

 昔はなんか気負ってたこともあったあった。

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
narukozaka_ema
最新CM
[10/26 天月 風夜]
[08/28 天月 風夜]
[07/16 天月 風夜]
[07/14 天月 風夜]
[04/30 天月 風夜]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴子坂 絵馬
HP:
性別:
女性
自己紹介:
3月12日生まれのO型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]