忍者ブログ
日常からオタまで偏り気味に徒然と…。 銀魂、べるぜバブメインにWJ系が主食。BLも嗜みます。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お仕事の相方さんがお休みだったから、今日は二人分の仕事を一人で頑張ったよ誰か褒めて!!! おこだよ!!!!

 今週まだ中盤なのにすでに屍が一体朽ちてる感じなんですけど週末までもつんでしょうか。しんどい。

 現実逃避したいのと同じくらいに今二次創作逃避したいというか銀魂別に私描かなくていいんじゃね? 状態で別のジャンル行きたくなってます。
たまにあるやつね。全然違うもの描きたいです。オリジナル考えても描く時間とれないし、頭の中で朽ちる感じします。練り込みますけどね。

 ジャンル的に向いてないですよ、絵柄とか、ロリショタ描く方が楽だもの。
BL読むのは好きだけど描くのは苦手ですし。
好きでやってるから向き不向きはもちろん全然関係無いですが。BLは読む方がいいなーって。
銀魂やりだして絵柄だいぶ変わったんですが。変わったというか安定してないだけですが。
描けて損は無いのでオッサンとモブのバリエーションは今後も増やしたいです。
只、最近洋服描けない自分に危機感募ってる…。

 なんか、今どきのファッションで描ける作品無いですかね…?

拍手[0回]

PR
昨日頼んだ本のお金を郵便局のATMで払ってきたんだけど、メールに書いてあったような受付番号書けそうな欄なんて見つけられなかったんだけども、どういうことなの…?
一応、入金先は合ってるから、しばらく連絡待ってみます。よくわからん。

ジャ感
銀魂
 なるほど、ツイッタでまたしても公式が同人誌らしいという話が出てたので、次は何ネタかな? とうとうショタ化するのかな? とか思ってたらそっちか。
テッパンですね、惚れ薬は。惚れ薬なーウチの土←銀で一回やれば良かったなーと思ったけど、ウチのとこの銀さんに使えるかなー? そんなん持ってても結局ビビッてなんだかんだ理由付けて諦めるに一票。
結局使わずに棄てたらなんだかんだでモブに掛かってモブ→銀みたいなエロ同人みたいな展開も大好きですよ、誰かかくが良いよ。

今、脳内がモブ銀祭だから仕方ない。

 本誌は銀←月か、なんてオイシイ…私嬉しい…。
月詠可愛い。知ってた可愛いの知ってた。
銀←九や銀←楽も好きです。なんなら逆転して女子攻も好きです。大好きです。

 いつものパニック展開、今回はなんだか余計に超楽しい、これは超楽しみ。

拍手[0回]

日々お腹の調子が悪い鳴子坂ですこんばんわ。
モブ銀アンソロ本をどうしようか迷いに迷って今日やっとポチったわけですよ。
大阪来てなかったし。来てなかったよね…⁉

 書店委託はだいぶ高くつくので、かなり迷うところですが、あと個人的な恨みつらみ妬み…。
モブ銀気になるじゃないですか。あの強気な上に実際強い銀さんが良くわからない相手にどうにもならない状況に追い込まれて弱み握られて反抗しつつ内心怯えながらあんなこんなされるとか、昨日買った本にもありましたよ、ええ、ありました。
非常に美味しかったです。

おかわりが、欲しいんです!!
全年齢対象サイトとか知るか!! モブレ下さい!!!!!

拍手[0回]

本日のイベントお疲れ様でした。スペースにお立ち寄り頂いた皆様、ありがとうございました!!
 コピー本はやっぱり刷り過ぎたので周囲の皆様に押し付ける形になってショボンですが、とある方の前から読みたかったけど手に入れられなかった本たちの再録本を前情報無しで偶然通り掛かって手に入れられたので、ある意味勝った気ではいます。同人の神は我を見捨ててなかった。

 10年底辺やってたら流石に懲りた辞めようとか無いからな。次は売れる本描ければいいね自分。

 あ、万事屋再録があと5部です。家に一冊あった。毎度お馴染み再販とか無いです。

えーっと、今度無配本作る時は18禁にしたらいいでんすか?

 最後の方はずっとエロ本読み耽って、家に居る気分でしたが、おもっくそ会場ですよ。なんだろうあの感じ、あの不思議空間。


 あ、いただいた差し入れです。いつもありがとうございます! 大事にいただきます。


 抹茶わらびの方なんですが、賞味期限が素晴らしすぎて買ってしまいましたと言われて見たら成程、これは素晴らしい!!!
当日までおいといて大丈夫なんでしょうか…。

拍手[0回]

明日のインテは 4号館F15a に居ます。よろしくお願いします。お出掛けしてる場合もありますが。

 無配コピー本は19部ご用意しておりますので、気が向いたら是非お越しくださいませ。
銀さんと坂田さんのお話ですが、BLは欠片もありません。
あと、シブにも後々アップする…気はありますが、あんまり面白くないからお蔵入りするかもしれないですが、アップする予定です。

明日は宜しくお願いします。

拍手[0回]

母の日用にプレゼントを買いました。マミーがカメラを始めたので、写真を保存する為のアルバムを。
 小さ目なのが良いらしいので小さ目の…というか最近は小さ目しか置いてないんですかね、ていうかアルバム自体をそんなに置いてない様ですね。
全部デジタルで保存してしまうからな…。

 もっと大きな雑貨屋さんに行けば置いてあるんでしょうかね? 昔ながらのしっかりした大きいのも。

拍手[0回]

奥歯がまだ痛いんですけど、これ大丈夫なんですか?

 今日は朝からお腹を壊したっぽくてトイレの人になってたんですが、お仕事行く準備をする時間には直りまして、大体いつもそうなんですが、なんでしょうねこの腹の空気の読め具合は。
まぁ、朝の貴重な一時をトイレで過ごさせる時点でアウトですが。

 久々の仕事とか、昨日の歯医者行くまでのストレスとかがガッと来たんでしょうかね…?

拍手[0回]

歯医者に行ってきました。
GW連休初日の朝から歯が痛かったんです。酷くね? 何この仕打ち。
休みの日に美味しく食べられないわ病院休みだわ…詰んでた。

 一年に一回は検診に来なさいと前回も言われていましたがかれこれ5年です。
怒られる気満々で歯医者に向かいましたが、前よりは怒られませんでした。というか諭されました。せめて1年に一度来ようて。
 乾いた笑いで対処しときました。

 虫歯ではなかったみたいです。ホントかな?
 でもなんかやっぱり痛いんだけども、これあれだ歯茎痛い。

拍手[0回]

結局どこにも遊びに行かず、かといってバリバリ原稿してたわけでもなく、ダラダラ過ごしました。
疲れは取れたと思うよ。
 
 作業はようやくPCにぶっ込んで、色々処理してます。原稿がシャーペン描きのままであまりに汚いので、枠線とフキダシだけクリスタさんで綺麗にしてます。
でも気を抜いたらネサフかましててビックリするけども。
表紙込で14pの誰得雑絵漫画です。BLですらないよ!
5/11の無配なので、気が向いたら是非。

拍手[0回]

ゲフゥ…ご飯食べすぎて眠い。
今日はひじか誕でこどもの日だから、ツイッタの60分お絵かきでショタ方描こうと思って待機中です。22時からなんだ。あと30分弱。
お腹いっぱいでだいぶ眠いです。子供か…。

 連休前日から数えても、一回も夜更かし出来てません。なんだったら平日より早く寝てます。
いつもは22時以降なんですが、21時とか昨日なんて20時半くらいにゴロゴロしてて目覚めたら真夜中でした。
おかげで夜にもう少し進めようと思ってた原稿もなかなか進みません。昼間進められるはずなんですが、気が付いたら昼間もゴロゴロしててビックリします。凄い、無意識ゴロゴロ。

 勿体ない気分のGW。しかも一歩も外出てない!!! 自分酷い!!!!!

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
narukozaka_ema
最新CM
[10/26 天月 風夜]
[08/28 天月 風夜]
[07/16 天月 風夜]
[07/14 天月 風夜]
[04/30 天月 風夜]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴子坂 絵馬
HP:
性別:
女性
自己紹介:
3月12日生まれのO型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]