忍者ブログ
日常からオタまで偏り気味に徒然と…。 銀魂、べるぜバブメインにWJ系が主食。BLも嗜みます。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局、WJ読めてないまま週末ですね。
ジャ感☆
銀魂
 マダオの方がだいぶ背が高いね、こんなに差がありましたっけ?
マダ銀良いよね、皆結構好きだよねマダ銀。R18本持ってる持ってる。
 今週の、全体的に面白かったです。
ちんたませんせーはマダオいじると活き活きしてるねb
沖田の扱いがとても良かったです。是非、黒バスの赤司と対決して欲しい。
 もうホント、万事屋で雇ってやるがいいよ、勝手に住み着いてることあるし…。
お給料出ないけど。
 最終的に銀さんへのセクハラがしたいんですね、わかります。

拍手[0回]

PR
最近気づいたんですけど、後頭部下の窪みから首にかけてを揉むと、肩凝りがとれる気がしますね。
寝る前に力が入ってしまう肩から首回りのせいでここ数年寝つきが悪いんですが(多分PCを大きくしたせいで目が疲れてる)、肩を揉むより首の後ろを揉む方が手も届きやすいし楽にマッサージができます。
揉んでると肩周りの力がフッと抜ける感覚があって、そこからあまり記憶が無いので、多分その辺りで急激に寝入る感じです。

 眠れない人はお試しください。やり過ぎると痛めると思うんで適度に。適度に!!

拍手[0回]

ジャ感を書こうにもそういやWJほぼ読めてない事実に愕然とします。
銀魂の感想しか書かないんだからそれだけ書けばいいじゃんと思いつつ感想書くのしんどいので週末にでも頑張ります。
ツイッタでワンピが泣けるという話が出てたので読んだんですが、何故か話がつながらなくてよくよく考えたら先週のワンピを読んでなかった事実にも愕然としました。
 私WJ溜め込み過ぎててもうよくわからないです。
あと、こないだのインテの戦利品もまだ全部読めてない。何この弱者感…。

拍手[0回]

特にしばらくは買わなきゃいけないものも絶対に欲しい物も無いので、買い物は控える方向で、財布の中身貯金したらどうしよう今100円も入ってないんだけども…。
 というか、あれやらこれやらちょっと欲しいと思ってて増税前に気持ちは焦ってたけど結局買わなかった物達はなんだか急に買う気が失せましたね。そんなもんです。よくないね増税。


 働いても働かなくても将来に不安しか無いね。将来、あるのかな…?

拍手[0回]

今日ちょっとなんだか気持ちがやたら焦ってるんで、WJまだ銀魂しか読めてないし感想は後日で。
 私はやれる! やるんだ!! と自己暗示をかけてます。
イベントが終わったからって休んでる場合じゃあない! 俺達の戦いはこれからだ!!!

 
 5月インテは申込みましたが、多分本出ないです。ちょっとグッズ作りたいです。メモ帳、無配…というかお菓子を下さる方とかにいつもありがとうございますと配って回りたい。
柄をね、考えてます。土銀でいくか、万事屋でいくか。
万事屋の方が私的に描きやすいのでそうなるかと思うんですが。どういう形にしようかな…?
万事屋と真選組で…それなら攘夷も入れたいけどそんなに入るかな…?

拍手[0回]

本日シティ大阪にご参加の皆様お疲れ様でした、スペースにお立ち寄りいただいた皆様、誠にありがとうございました。

 昨日は結局既刊のコピ本は刷り足さなかったんですが、大丈夫でした。読みが当たるよね…。
べるぜ新刊も、10部刷って余裕で残ってます、夏までどころか一年跨ぐ気がします。
おかげさまで昨日は日付が変わる頃には寝られたのでよし。

 朝から雨で空に向かってちょっと責任者出て来い! と叫びたくなる鬱テンションでしたが、ママンが車で駅まで送ってくれたので、あまり濡れずに済みました。ありがたい…。

 かなり早めに会場に入ったので、スペースの設営も集中出来ました。
凄い、パズルみたいです。種類が多くてあっちを並べてこっちを並べてる間にあっちが雪崩れるという状況になるので、ああでもないこうでもないと全神経を集中させて頑張ってたので、怖い顔になってたと思います。すんまそん。

 お隣の方がお知り合いだったりで楽しく過ごせましたよ。
主にお隣さんの会話を耳ダンボで聴いてたわけですが。面白かった。

 大阪には来ないだろうなと調べもせずに諦めていた方のご本もゲット出来て幸せです。

 差し入れもいただきました。
配ったお菓子で奪い取ったとも言えます。
こちらです。↓
 

 ニャンコケースのお菓子に猫好きママンが良い反応でした。





拍手[0回]

6号館Bです。私の記憶が確かならば。
てか他のイベントと合同みたいで、シティは館の半分だけみたいなんですよね。案内状的なもの見た限りでは。切ない…。

 新刊はべるぜ夏姫のみとなります。キス漫画です。
土銀も早くキス漫画くらいは描けるように進めたいですね、おぼこいのが二人じゃ進むもんも進まんわ、なんであんなキャラ壊れた…。

 製本まで無事終わったので持って行けそうです。重いので多少辿り着けるかの不安が残ってますが、当日居なかったら腕…か腰…逝ったな…って思っといてください。

拍手[0回]

インク買ってきて、出来るとこだけ印刷しました。
あとがきとかまだ書いてないからそこらは明日頑張って、明日中に表紙描いて残り分と一緒に印刷して製本して、銀魂の前に出した分もちょっとだけ刷り足して、明日は製本デーになります。
頑張るぞっと。
ツイッターで言えレベルの短文。

拍手[0回]

休み明けは感覚がおかしくなりますね、月曜日気分の木曜日ですよ、何度WJ買わなきゃと思ったら気が済むんだ私は。
 

 明日明後日でコピ本の印刷しようかと思うんですけど、インクが心許ないなって。
明日お仕事帰りにインクの黒2本くらい買っとこうかなと思いながら。あ、あとマゼンダの代えも無かったな。
 

 今日はあれです、印刷出来る様にページを整えました。それだけです。



拍手[0回]

今日はお休みなので、原稿仕上げ終わらせて台詞入れてます。
あと数ページです今日中に終わらせたい。
というか今日中に表紙まで行きたかったんですけど全然終わらないのな…!!
 昨日ベンチに座ってニヤニヤしてる場合じゃなかった。

 途中で休憩挟んで結構サボり倒しながらやってましたが…ね。
今日はなんだろ、やけに眠かったです。こういう日って夜になると眠れなくなって困るんですよね、スイッチの切り替えがおかしくなってる。
明日仕事なのにな…。

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
narukozaka_ema
最新CM
[10/26 天月 風夜]
[08/28 天月 風夜]
[07/16 天月 風夜]
[07/14 天月 風夜]
[04/30 天月 風夜]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴子坂 絵馬
HP:
性別:
女性
自己紹介:
3月12日生まれのO型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]