忍者ブログ
日常からオタまで偏り気味に徒然と…。 銀魂、べるぜバブメインにWJ系が主食。BLも嗜みます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、ツムツム16連出来ました。ビンゴ出来ましたありがとうございまいした。別に誰の世話になったわけでもないけども。

 今日もWJはまだなので特に書くことないです。
 
 それはそうと、さっき夕飯作ってたんですが、何故今私の手は生臭いんだろうかなって。
鍋とか洗ったやつが全部生臭いと思うんだ多分。これ全部漂白剤にでも突っ込もうぜマミー。

拍手[0回]

PR
もう一週間が終わったような、やっと一週間が終わったような、変な感覚でここ数週間生きてます。
毎日同じこと繰り返してもう何年だよ。そら間隔も狂うわ。
お仕事変えても結局その中でやることは同じことなんだよなーて。

飽きた。

拍手[0回]

貧血がヤバすぎて死んでました。
 怠いに眠いが+されて、どんどん頭が働かないなか立ち仕事なんとかしてたら眠気は引いてきたんですが、その代わり頭痛が始まってどんどん酷くなってですね・・・これアレですか、貧血からの酸欠ですか…?
 どうしようもないわチクショウ…。
 ぶっ倒れずにお仕事最後まで頑張った私を誰か褒めてあげてください。

拍手[0回]

朝っぱらから蚊取りの電気のヤツあるじゃないですか、液体をミストにして(?)散布する系の。
アレのガワがまだあった気がして探したら見つかったんですが、中に中途半端に使われた残りが入ったままになってまして、去年使った覚えが無いので、多分一昨年からもっと前の物になるんですが、これ使っても大丈夫ですかね…?
 蚊が落ちるかというより、吸っちゃっても平気かっていう面で。
とりあえず、今晩使ってみようかと思ってたら、つい今しがた毎晩耳横で煩かったヤツを仕留めてしまったんですけど、どうしようかな…?

拍手[0回]

とうとう、先週のジャ感を書かないまま月曜日が来ましたね。
とりあえず、先週の金曜日を空けて待機はしてますよ、後はやる気だけです。
ブログってなんだっけ…?

 最近やり始めた携帯ゲームが面白くて色々手につかなくてヤバイなと思ってます。
携帯ゲームってかツムツムですが。
可愛いですよねでずにーのやつ。

拍手[0回]

週末恒例ですね。休日を元気に過ごすにはどうしたらいいんですかね?
ちゃんと寝ても体が怠いんですよ。朝一に散歩とかジョギングとかしたらいいんですかね?

 先週中にやろうと思ってたことすらまだ半分くらいしか終わってないね、やる気スイッチを押してくれる人募集中です。

 あ、DLサイトに別の本も申し込もうと思ってます。というか早くブログ引っ越せよ…。

拍手[0回]

  今日は市税を払って来ましたホイ。
イベント行って、ちょろっと買い物して、奈良行って最後に市税の支払いときて、私の一か月の給料がミスディレクションしました…。
 こうなることは読めてたんだ、大丈夫、去年ほど凹んでない。
 頑張って稼いでも、こうやって碌な事に使わなそうなとこに持ってかれるんですよね、自転車撤去ってそんな無理矢理理由こじつけてまでやることか? 何も変わってないだろ?
業者からいくら貰ってんだよ言ってみろよ。

拍手[0回]

すっごい久しぶりにオシャレこいて遠出してきました! パッチン留め出来るお手軽エクステまでつけて。
エクステは安物だったのでやっぱり途中でボサボサになったので外しましたがww

 靴も新しいのを履いて行ったのに、初っ端の東大寺行く手前で鹿のフン(柔らかめ)を踏みましたしね。ギャアアアアア!!!
 私はそういう巡り合わせなんだと思ってる。そもそもその靴自体が合わなくてずっと足が痛かった。

 あ、鹿。
 
 鹿の中にも結構縦社会的なものがありまして、向こうのが大きいんですが、手前の小さいのがこっちに鹿せんべいクレクレすると、頭突きかましてました。
鹿社会も大概怖いわー。
 
 大仏様も見てきましたよ。
大仏様の鼻の孔と同じ大きさの穴を潜るというのがあってやりたかったんですが、修学旅行生が変なテンションでワイワイ集まってて、特にウザいのは男子。
その中で並ぶ気にはならなかったし、東南アジア系のちょっとお腹プニり系の成人男性が、ぎりぎり潜り抜けて、周りから歓声と拍手喝采が湧いて、まぁあの人が通れるなら私も通れるなとなりました。
皆あそこにいるとテンション上がるのは何故だ…。

 あとは朱雀門見たりしてました。
電車とバスに乗ってる時間が結構長くて、よく寝ました。スッキリ。

拍手[0回]

すっごい肩がこってます。
ずっとですけど、今日また酷いなと。
 お絵描きするのやPCのマウスを動かす為に腕をちょっと持ち上げている状態にしてるだけで肩がだるくて、長時間作業が出来ません。困る。
 肩用のマッサージ機で揉んだりするんですか、すぐこりますね。
仕方がないから椅子にクッションを置きまくって座高を高くして頑張ってます。ツライ…。
なんかちょっとL座りです。べ…別にちょっとその気になったりなんかしてないんだからね!!

拍手[0回]

母の日用にプレゼントを買いました。マミーがカメラを始めたので、写真を保存する為のアルバムを。
 小さ目なのが良いらしいので小さ目の…というか最近は小さ目しか置いてないんですかね、ていうかアルバム自体をそんなに置いてない様ですね。
全部デジタルで保存してしまうからな…。

 もっと大きな雑貨屋さんに行けば置いてあるんでしょうかね? 昔ながらのしっかりした大きいのも。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
narukozaka_ema
最新CM
[10/26 天月 風夜]
[08/28 天月 風夜]
[07/16 天月 風夜]
[07/14 天月 風夜]
[04/30 天月 風夜]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴子坂 絵馬
HP:
性別:
女性
自己紹介:
3月12日生まれのO型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]