忍者ブログ
日常からオタまで偏り気味に徒然と…。 銀魂、べるぜバブメインにWJ系が主食。BLも嗜みます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近気づいたんですけど、後頭部下の窪みから首にかけてを揉むと、肩凝りがとれる気がしますね。
寝る前に力が入ってしまう肩から首回りのせいでここ数年寝つきが悪いんですが(多分PCを大きくしたせいで目が疲れてる)、肩を揉むより首の後ろを揉む方が手も届きやすいし楽にマッサージができます。
揉んでると肩周りの力がフッと抜ける感覚があって、そこからあまり記憶が無いので、多分その辺りで急激に寝入る感じです。

 眠れない人はお試しください。やり過ぎると痛めると思うんで適度に。適度に!!

拍手[0回]

PR
特にしばらくは買わなきゃいけないものも絶対に欲しい物も無いので、買い物は控える方向で、財布の中身貯金したらどうしよう今100円も入ってないんだけども…。
 というか、あれやらこれやらちょっと欲しいと思ってて増税前に気持ちは焦ってたけど結局買わなかった物達はなんだか急に買う気が失せましたね。そんなもんです。よくないね増税。


 働いても働かなくても将来に不安しか無いね。将来、あるのかな…?

拍手[0回]

明日は今年度最後の年休消化でお休みです。
これでしばらくお休みとれないな。カレンダー通りには休日ありますが今のところ…。
土日祝日に休めなくなったら、今の仕事の一体どこに魅力があるんだろう。

 んで、休日前だからちょっとお仕事帰りにお買い物してました。
と言っても薬局でこの間誕生月10%引き券を貰ったからそれを使って基礎化粧品とファンデとビタミン剤を買っただけですが。
1万ちょい超えを10%引きで1万以内に収めました。計画通り…!!
 その後は諸々お店を見て回って、ベンチでアイホン弄ってシブの鬼徹小説読み漁ってたら一時間以上過ぎてて吃驚して慌てて帰りました。
何やってんだ私…。

拍手[0回]

背景終わりましたんで、PCに突っ込んでベタとトーン処理してます。
終わりません…なんでだ…。
 

 近所に焼き鳥屋が出来てたので、ママンと二人で食べに行きました。
炭火焼き鶏屋でささみのお刺身も食べられました。
薄味でなかなか美味しかったです。
歩いて行ける距離に出来たのはありがたいですね。
お酒飲んじゃった何してんだ私…。


拍手[0回]

数日書くの忘れてますね。
 お仕事終わってからショッピングモール行って、美容液がきれてたので買いましたら、今月誕生月だから10%オフになる券貰いまして、次回使おうかと思うんですが、10%だとどれくらいの割引になるのかなって。
買うなら大量に買いたいなと思いますがその方がお得だし。
今月中の方がいいですよね、消費税も上がるし。
 化粧水とか一式とファンデ―ションの新しいのが欲しいです。
コフ〇ドールのが気になってます。粉ファンデかクリームファンデかでも迷ってます。これから夏だからなー。
全部買うと諭吉さん1人居なくなってしまいそうで、どうしようかなっていう…どうせ買わないといけないから、一度に買った方がいいんだろうなと思いつつ。ウダウダ……

拍手[0回]

 携帯の料金が思ってたより高いということで、ちょっとショップに行ってきました。
有料サービスで使わない音楽とかのを解約して、あと夜中の通話料が安くなる別料金のサービスもやめました。
だって私電話しねーもん。よくする人は定額で良いかもだけど、全く使わなければ無駄にお金とられるだけだもん。
 なんか、店員さんに無駄に友達も彼氏もいないアピールしたみたいじゃねーか…。

拍手[0回]

当日に家族のタイミングが合わなくて食べられなかったバースデイケーキを食べました。
今日も合ってはいないんですが、賞味期限が…。

 近所の雑誌に載ったとかいうお店の看板商品だというロールケーキをパピーが嬉々として買ってきてくれました。多分、気持ちの半分は自分で食べたかったからだろう。

 スポンジが割りともっちりしてました。クリームはあっさりかな。
美味しかったです。

拍手[0回]

今日、誕生日なんですよ。薄っすいアピールならツイッタでしましたけども。
し ま し た け ど も 。ケッ

 
 パピーが先程ケーキ買ってきてくれました。あれは覚えていたんだろうか、思い出したんだろうか? 些細なことだ。
 

 自分に何か買ってやろうかと思いつつ、そういやこないだもその前もなんだかんだで色々通販しててお金ヤバいんだったっていう。でも消費税上がるしどうしよう、液タブどうしよう、いやどっちにしろ売切れてて手に入らないだろどうしよっていう…。

 消費税言い訳にして3月中に何か買おうかな…。

拍手[0回]

携帯料金が思ってたより高いんですが・・・? いや、1000円くらいなんですけど。
利用料の内訳を見る為にIDだのパスワードだのを引っ張り出してきてごちゃごちゃしてサポートアプリDLまでこぎつけて内訳を見てみたんですけど、歌とかおとした覚えないのにお金とられてるのはなんだろうコレ・・・?

 今度マミーと色々見直しに携帯ショップに行こうと思います。
色々ワチャワチャしたら疲れたので、ジャ感は明日でいいやー。

拍手[0回]

何を思ったかケーキ作りました。
適当にホットケーキミックスと砂糖とバターと牛乳入れてかき混ぜて焼くやつ。
前に買ったトッピング色々を入れたらごっさ甘くなりました。笑うー。
 そしたらパピーが弟の家に行って嫁さん(元パティシェール)作のクッキーを持って帰ってきて、マミーも菓子パン的なもの買って帰ってきたら今我が家はスイーツちゃん。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
narukozaka_ema
最新CM
[10/26 天月 風夜]
[08/28 天月 風夜]
[07/16 天月 風夜]
[07/14 天月 風夜]
[04/30 天月 風夜]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴子坂 絵馬
HP:
性別:
女性
自己紹介:
3月12日生まれのO型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]