忍者ブログ
日常からオタまで偏り気味に徒然と…。 銀魂、べるぜバブメインにWJ系が主食。BLも嗜みます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだけど、どうしよう…?
 

 どうしようというか昨日の夜に切って、今日この前髪パッツンon the 眉毛状態でお仕事行ったわけですが。
 こないだから、何かと目に毛先が入って鬱陶しいことこの上無くて、昨日の風呂上りに切ったら切り過ぎたわけですよ。
イライラしてやった。後悔も反省もしている…。
 前髪切る時は気持ちを落ち着かせて、丁寧にって前も思ったんですが、全く学習しないですね。
良い子の皆ァ!! 技術も無いのにテンションで前髪切っちゃダメだよ!!!

 今日はどうあがいてもパッツン地獄から抜け出せなかったので、明日からちゃんとワックス付けます。あと、眉毛も整えます。

拍手[0回]

PR
今日はお仕事中ずっとマカロニグラタンを食べたくて食べたくて、頭がグラコログラコロ言ってました。別にグラコロバーガーを食べたいワケではない。
ツナ入りのマカロニグラタンを食べたくて、材料買って帰って作りましたよ。今、材料狩ってとか出て私をなんだと思ってるんだPC…。
 インスタントというかもう簡単なマカロニグラタンの元みたいなので済ませました。正直めんどい。トロットロのマカロニが食べられればそれでええねん。
 おかげさまでトロットロのマカロニが食べられたので今日は満足です。

拍手[0回]

火曜日か…まだ火曜日なんですよね…。気を抜くと水曜日の気分になります。微妙なところですが。
でも一日進むとだいぶ違いますようん。
 今日も一日特に書くこともなく、平和でした良かった良かった。
 美味しい物を食べて温泉にでもつかりたいなと思いつつ、そんなお金無いし行って帰るだけで疲れるので、家が温泉だったらいいなって思いました。

拍手[0回]

ちょっとツイッタで荒ぶってたら書くの忘れてたので、日付詐称で。
 
 

 最近流行りらしいヘアバンドを買ってみましたが、年齢を考慮してだいぶ地味目のです。
そして私今ショートやで…。
 ネットで色々検索したらショートでもヘアバンドの付け方色々あるみたいなので参考にしてみようかと思います。

安かったんや…半額以下やったんや…。

拍手[0回]

今日は弟の結婚祝い品を郵便局に出しに行って、ついでに不〇家でお昼を食べました。
あっちもこっちも誕生日だらけか!!
 週末しかお祝いできない若夫婦家族がこぞってバースデーの蝋燭吹き消しサービス頼んでるもんだから、こっちは何回拍手するんだよって…。
 ベリーサンデーの下地のスポンジケーキが美味しくて、そこはやっぱり〇二家だなって、思いました。

拍手[0回]

お仕事帰りに買ったものがマウスウォッシュとヘアオイル(柚子風味)と養/命/酒なオバチャン改め老婆ですこんばんわ。
あ、あと化粧落としのオイルも買ってますよ頑張ってます。頑張って落としてます。

 最近、家族の誰よりも寒がっていて、これは駄目なんじゃないだろうかどうしたら暖まるだろうか、やっぱり漢方なんじゃないだろうか? と思いましてお手頃漢方の養/命/酒を買ってみました。

 飲みましたけども、なかなかのものです。
昔一回舐めてみた時の記憶と違う…。あれは別のモノだったのでしょうか…。
一口だけなら大丈夫ですが、駄目な人は駄目な味だと思うので、無理強いはしません。
お安くなってたから大瓶を買ったんですけど、これいつ無くなるんだろう…。

 あ、チョコはお仕事場でおすそ分けをいただきました。

拍手[0回]

唐突に革(合皮でない)の鞄が欲しくなってます。
いやまぁ昔バーゲンで買った若者向けのショルダーは持ってるんですが、ちとざっくり大きいのでもう少し小さ目のボディーバッグ的な物が欲しいのですよ。
 しかし、ネットで探してもウエストポーチが10000円台の世界、なかなか手を出せる代物じゃないですね。工房からの自家通販じゃバーゲンもなかなかしないでしょうし。
ネットで探すより、セレクトショップのバーゲン狙った方が良いかなと思いつつ、取り扱ってる店がわからないんだぜコンチキショー。

拍手[0回]

昨日買ったカーディガンを着るせっかくの機会だったのに、何を思ったか割りと薄着で出掛けました自分バーロー。
 三田のアウトレット行ってきました。広いわーww 寒いわーwww ………雪。

 弟の結婚祝いにちょっと良いトコの食器でも贈ろうかと思いまして。
マイ〇ン行ったら笑うしかなく(値段的に)コ〇ン〇ーゲンは良い子ちゃんデザインでちょっと趣味じゃなくで、ウェッ〇ウッドがデザイン的にも値段的にも一番しっくりきました。
 元がアウトレット価格の上に、今はバーゲンでいくらか買うと50%引きという攻めの姿勢を見せた〇ェッジ〇ッドさんの大勝利です。
 カップとソーサーとお皿で同じ柄の物を2セットと、ジャムと紅茶葉を付けて、諭吉さんお一人と小銭少々で済みました。
弟夫婦には絶対にアウトレット品だとは言いませんが、ジャムのラベルが多少汚れてるのしかなかったので、これ…バレるよな…。変にテンション上げてジャム入れなきゃ良かったな…。
グッ〇とかブランドを引きつり笑いで見て回りながらひやかして、後はランチして、自分とママンの買い物して、前から欲しかったカードケースを買いました。
これで財布の中がスッキリしますね。
サ〇ンサダ〇サとか初めて入ったわ。チェックの可愛い鞄欲しかったです。
弟のがなければ買えたんだよなー………チッ
 ママンがニコンで一眼レフ買ってました。型落ちのがだいぶ安くなってて誘惑に負けてました。
あ、あとセシ〇マ〇ビーでお安いカットソーも買いました。
凄く綺麗な青だったんですよ。

 またバーゲン時期になったら行きたいです。今度は夏ですか?

拍手[0回]

お仕事終わりにうろっとしてカーディガン買って帰りました。
2着で3000円でした。セールしゅごい!!
 秋頃から欲しかった濃いベージュ系の厚めのと、総柄の薄手のと。
わざわざ報告するほど良い物でもないですが、他に書くこともないので…。

 今時の若者は、こういう服をお安く、すぐご近所で買えていいねぇ。
私の中高の頃なんて、地元に可愛い服屋なんて無かった、もっと若い頃にこういう服を着たかった…といつも恨めしい顔をしながら買ってます。

拍手[0回]

何を思ったかクッキーを作りたくなって、お仕事帰りに無塩バターとトッピングを買って帰りました。
ケーキ用マーガリンじゃない! 無塩バターだ!!!
バター臭い手作りクッキーをここしばらく食べたくなってて、とうとう暴発したらしいです。
明日になったらまた面倒臭くなってやる気失せるだろうから、今日中に捏ねるだけ捏ねて生地だけ作りました。
明日プレーンと紅茶葉入りとアーモンド入りのクッキー3種類作って焼きますです。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
narukozaka_ema
最新CM
[10/26 天月 風夜]
[08/28 天月 風夜]
[07/16 天月 風夜]
[07/14 天月 風夜]
[04/30 天月 風夜]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴子坂 絵馬
HP:
性別:
女性
自己紹介:
3月12日生まれのO型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]