忍者ブログ
日常からオタまで偏り気味に徒然と…。 銀魂、べるぜバブメインにWJ系が主食。BLも嗜みます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奥歯がまだ痛いんですけど、これ大丈夫なんですか?

 今日は朝からお腹を壊したっぽくてトイレの人になってたんですが、お仕事行く準備をする時間には直りまして、大体いつもそうなんですが、なんでしょうねこの腹の空気の読め具合は。
まぁ、朝の貴重な一時をトイレで過ごさせる時点でアウトですが。

 久々の仕事とか、昨日の歯医者行くまでのストレスとかがガッと来たんでしょうかね…?

拍手[0回]

PR
歯医者に行ってきました。
GW連休初日の朝から歯が痛かったんです。酷くね? 何この仕打ち。
休みの日に美味しく食べられないわ病院休みだわ…詰んでた。

 一年に一回は検診に来なさいと前回も言われていましたがかれこれ5年です。
怒られる気満々で歯医者に向かいましたが、前よりは怒られませんでした。というか諭されました。せめて1年に一度来ようて。
 乾いた笑いで対処しときました。

 虫歯ではなかったみたいです。ホントかな?
 でもなんかやっぱり痛いんだけども、これあれだ歯茎痛い。

拍手[0回]

ゲフゥ…ご飯食べすぎて眠い。
今日はひじか誕でこどもの日だから、ツイッタの60分お絵かきでショタ方描こうと思って待機中です。22時からなんだ。あと30分弱。
お腹いっぱいでだいぶ眠いです。子供か…。

 連休前日から数えても、一回も夜更かし出来てません。なんだったら平日より早く寝てます。
いつもは22時以降なんですが、21時とか昨日なんて20時半くらいにゴロゴロしてて目覚めたら真夜中でした。
おかげで夜にもう少し進めようと思ってた原稿もなかなか進みません。昼間進められるはずなんですが、気が付いたら昼間もゴロゴロしててビックリします。凄い、無意識ゴロゴロ。

 勿体ない気分のGW。しかも一歩も外出てない!!! 自分酷い!!!!!

拍手[0回]

お仕事帰りにいつもの寄り道をしたわけですよ、本屋にも寄って54巻買いました。
その後ウロウロして、ベンチに座ってツイッターにも興じつつ。
んで、帰ろうと思って自転車でいい感じに出発して、いい感じに信号が青だったから渡ったところで帽子が無いことに気が付きました。
 頭が暑いから被ってた帽子を肩掛け鞄の上に乗せてたんですよ。割とそれで毎回乗り切れてたから。
んで、戻って歩いた順にベンチやら店やら回って、見知らぬおばちゃんに帽子探してもらったり。
で、戻って戻って結局本屋のレジで帽子の落し物を訊いたら、出てきましたね。
割と最初の方に行ったよね本屋…。
ウロウロして鞄からアイホン取り出したりしてたのに全く気が付かなくて…な。

 とりあえず、戻ってきて良かったです。安物ですが。

拍手[0回]

先週のジャ感、そういやまだ書いてない気がします。
なんでしたっけ? 表紙か、まぁ…ですよねーとなりました。

 今日はお仕事終わりにお仕事場の歓迎会があったので参加しました。
そこいらのもの食べまくって、飲みまくってゲラゲラ笑って酔っ払いの真面目な話聴いて、と思ったら酔っ払いさん話途中で別の人の輪に入っちゃったからやっぱり只の酔っ払いだった。
結局話振られて何の解決もしてねーよそれ。
 お酒はグラス3杯飲みました。全部カクテル系とかジュースっぽい甘めのヤツばっかりです。ビール飲まないってか基本お酒飲まないよ私。
その後は普通のジュースとウーロン茶で締めました。
ご飯美味しかったけど、お腹いっぱいになってから色々出てきて辛かった。食べたけども。

拍手[0回]

あれ…? また数日分の日記書いてない…。
書いたつもりだったんですが。
 今日は弟の部屋と入替えをしてました。
部屋の家具を総入れ替えです。笑
 面倒だわ銀さんのおっぱいパッドは見つかるわあまり気にされないわ、リビングに出してた薄い本は散乱するわ気にされないわ…我が家のスルースキル高い。
 途中でお昼と買い物行ったんですが、途中で物凄く頭が痛くなって、帰ってから2時間程ダウンしてました。
薄い本片付けてる途中だった。

 今は本も全部片付けて、PCいじってたらどうやらTVが見られなくなってて、今インストールとアンインストールがわけわからないことになってる。TV見れないちゅらい…。

拍手[0回]

猫が新たなお気に入りクッションを見つけて、そればかりに乗ってますが、ちと縦長でサイズがジャストフィットだから仕方ないかと思うんですが、なんかこう、乗ってるシルエットがサーフィンというかなんか未来型の乗り物に乗ってる感じに見えて、ヤツ的にはうつらうつらしてるだけなんですけど、どうも『フゥフゥフゥ~ッ いくぜぇ~かっとばすぜぇ~俺様の超技巧派ドライビングテクニックを見せてやるぜフォォ~ン!!!!』 みたいなアテレコを頭の中でしてしまいますね。

 そんなクッションは実はスイッチ入れたらブルブル震える系マッサージ機だったりするので、いずれお見舞いしてトラウマにしてやろうかと思って無いワケないワケないワケないないない…。

拍手[0回]

ネットがつながったからにはちゃんとブログ書かないといかんだろうかな、つながってても書いてないけど最近。
ジャ感はちょっと疲れてるからパスで。
 手の甲にアザが出来てて思い出したんですけど、昨日仕事場のワゴンに手をぶつけて、もの凄く痛くて誰の目もなかったのでワゴンを八つ当たりで蹴ったら足の当たった位置が悪くてとても痛かったですという話くらいしかないです。

 日々平和です。

拍手[0回]

日曜午後辺りからPCがネットにつながらなくて何事かと思って色々やってまして、その前にいらないファイルとか諸々消したんで、その時一緒に必要なものも消してしまったのかと思ってパニクってたんですが、どうやらモデムだかルーターだか(どっちがどっちかわかってない)の調子が悪かったらしくて、両方の電源抜いてしばし待って入れ直したらちゃんとつながりました。
 そういや、日曜の午前中に猫が寒がってルータだかモデムだかの上で暖をとった上に立ち去る時に蹴りやがったんで、多分そのせいかと…あの畜生が…。

拍手[0回]

お仕事帰りにいつもの如くショッピングモールに寄りまして、財布残金10円ですが何か?
特に何か買うつもりはないのでウロウロ気分転換に見て回るだけです。

 んで、郵便局のATMで通帳記入だけしようかと思って、誰も並んで無かったのでラッキーと思ってATM前に立ったら、只今ご利用いただけませんみたなことになってて、だから誰も居なかったのかと諦めて横に逸れたらすぐ後ろに人が並んでたらしくその人がATM前に立ったわけですね、あーあ使えないよソレ今とか思ってたらなんだか普通にお金おろしてるんですけど…?
 私が横に逸れた途端にATMが通常業務状態に戻ったらしくて、なんだそれは!!? ですよ、どういうことだどういう嫌がらせだ!!!? と。
んで、仕方ないから後ろで待とうと思ったらその後ろにもいつの間にかオッサンが並んでて、理不尽に激おこですよ。
 責任者出て来いよ。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
narukozaka_ema
最新CM
[10/26 天月 風夜]
[08/28 天月 風夜]
[07/16 天月 風夜]
[07/14 天月 風夜]
[04/30 天月 風夜]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴子坂 絵馬
HP:
性別:
女性
自己紹介:
3月12日生まれのO型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]