忍者ブログ
日常からオタまで偏り気味に徒然と…。 銀魂、べるぜバブメインにWJ系が主食。BLも嗜みます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背景終わって全部PCに移したと思ったら、まだ終わってない原稿が一枚、机の下に落ちてた…。
がっかりだわー・・・。
 松陽先生のお家周辺はよくわからない大きな木とトーンで誤魔化されています。あまり気にしないで…。
割りと大ゴマで大事なシーンかもしれないけど、気にしないで…。

 全然終わる気配のないペースに絶望している。
多分、顔の影とかトーン貼ってる場合じゃない。デジタルだからってそんなとこ頑張ってる場合じゃない…。

拍手[0回]

PR
背景が終わらなかった…。
睡魔さえ…睡魔さえ来なければ…。
 背景描こうにも資料が足りなくて松陽先生のお家周りのことがよくわかりません。
一応、吉田松陰の住んでた家をネットで調べて家の形はなんとなく理解出来ますが、ご近所これどうなってんのって。松しかないんだけどって…。
松に囲まれて暮らしてたから松陰なんだっけ…? とか考えてる場合じゃない全く分からない。
 騙し騙し誤魔化し誤魔化し描いてますよ…。
松陰先生の話じゃないもの、松陽先生んちの話だもの。
松陽先生と銀時君のお話だもの…。

拍手[0回]

生活必需品と夏バテニャンコの御飯を買ってきました。
にゃんこさんがね、どうしてもカリカリが喉を通らないと訴えて、カリカリ持って追いかけても逃げ回り、カリカリ持ってる手に猫パンチを繰り出してきたので、ああ…これは本気やなって思いまして。
 とても食い意地が張っているので、御飯に攻撃なんて今までは有り得ませんでしたが、まぁ、やつももうイイ歳なので・・・。
去年まではそこまで拒否しなかったんですが。今年はよっぽど辛かったか。

 ので、色々軟ご飯買って来ました。
最近はスープも出てるんですね、カリカリしか見てないから…。
てか普段行ってるスーパーとは違う所に行ったから…。
私でもなかなか食べられないような具材スープが色々でした。とても…美味しそうです…。

拍手[0回]

インテの参加証が届きました。

 3号館、J 2b  

です。よろしくお願いします。
 
 真ん中通路側のお誕生日席の次の机のb側です。トイレ遠い。
3号館てどうだったっけ? 冷房効いてるっけ? 4号館は確かよく効いてた気がするんですが、3号館はどうだったかな?
 一応屋内だからそこまで暑くないだろうとは思いつつ。
毎年それほど暑苦しくは感じてないはずだし、ある意味熱気には包まれてますが。狩人達の。

 今年もエロ本の収穫が待ち遠しい。
私は健全本ですよ。BLですらない、松陽先生の子育て捏造本です。なんかすみません。

拍手[0回]

東京〇ールのね、OPEDが格好良くて録画したヤツそこだけ毎日見てるんですよ。
頭にずっと曲が掛かるくらいには。
 一応、ぴぇ〇さんのOPEDは凄いなぁっていつも思います。
ナルトもブリも格好いいじゃないですか、その為だけにアニオリ回もとりあえず流しとくくらい。
 その頑張りを、もう少しだけ、べるぜにも分けて欲しかったなって…放送時間帯もあったんだと思うよ、視聴率…。でももう少しちゃんと原作読み込んで頑張ってくれたらなって…。
 出来る子だからこそのなんでちゃんとやってくれなかったんだってのがあるんだ・・・ずっと・・・。
イケ川別にキラキラさせなくていいです。本人にそこまで外見が変わる自覚が無いのが良いんですよ…。ゲスで金で何でも解決出来ると思っててセンスが古いそんな姫ちゃんがイケメンになるから、表と中身のギャップが良いんだってばよ。

拍手[0回]

ジャ感
銀魂
 扉絵…!!!!!!!!
 内容はまぁ、オチが来ないとまだどうとも語れないと思う。
 最後の首ちょんぱだけ、大丈夫なのかなってちょっと心配です。
首のね、切断部分ね、冨樫の時はアレ描き込み過ぎたんですかね? 指の切断から修正入れられてたじゃないですか、ナルトも、殺しても死なないキャラの時だったか、首ちょんぱは構図とかで綺麗にその部分を見せないように描いてたから、WJはそういう部分は規制厳しいのかと思ってたんですが、どうなんだろ…?
単行本で修正くるかな?

 将ちゃんはあんなんじゃ死なないって信じてる!!!
銀魂はコメディだって作者が言ってんだから今更ガチシリアス路線とか認めないんだから!!!

 久しぶりになんとなく読み切り読み切り読んだんですけど、面白かったです。

拍手[0回]

休み明けってか昨夜なかなか寝付けなくて、大体3時間くらいしか眠れませんでした。
なんでしょうね? 金曜日の夜とか起きてて大丈夫な日は平日なら絶対に眠くならない時間から眠くて耐えられなくて、次の日仕事だって言ってんだろって時には全く眠くならないし寝付けないです。
 動き回る体力仕事だからマジ勘弁しろって!!
 土日に動かないからですかね? でも土曜の夜も眠かったですよ。土曜も全然外出てないのに。

 自律神経を殴って気を失わせるようないい方法ないですかね?

拍手[0回]

ようやくキャラのみペン入れ終了しました。
次は背景下描きからだぞ! この時点でこんなとこ居て大丈夫かな? と思いつつ、相変わらず一日10ページ位が限界です。休憩なしならいけるけど、お仕事でもないし生命削らない。
別に今の仕事で生命削ってないけども。
 出来るだけ背景誤魔化し誤魔化し描ける構図にしといたはずだから、なんとかなるって信じてる…!!

拍手[0回]

おおお、ここまでやると決めてたとこまではペン入れ進められた自分を褒めてあげたい。
10ページくらいですが。自分に甘いことでお馴染みの鳴子坂です。
 土曜日はいつも、日頃の疲れがドッと出るのか全く何もする気になれなくて一日グダグダしてるんですが、流石にヤバイなとなったら動きますよ私の緩いヤル気スイッチでも。

 ペン入れし始めたら色々おかしいとこが出てきて、何故下描き時に気が付かないのか? と思いながら直してます。
これ、原稿仕上げになるとまた見つかったり、本になってからも見つかったりします。
なんなんですかね? なんでこんな簡単なことを見逃すんですかね? ていつも悔しくて仕方ない。でもまたやっちゃう! くやしい!!

拍手[0回]

ツムツムが全く記録更新出来なくなりました…。
レベルは上がってるのに、反映されてない気がするんですが、このレベル意味あるんですか? ツムそれぞれのレベル。
 60万にも届かなくなっててもどかしい…。

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
narukozaka_ema
最新CM
[10/26 天月 風夜]
[08/28 天月 風夜]
[07/16 天月 風夜]
[07/14 天月 風夜]
[04/30 天月 風夜]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴子坂 絵馬
HP:
性別:
女性
自己紹介:
3月12日生まれのO型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]