忍者ブログ
日常からオタまで偏り気味に徒然と…。 銀魂、べるぜバブメインにWJ系が主食。BLも嗜みます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜アニメ、色々始まってますね。
今期は東京グールが好みなんですけど、ぴ○ろかっていう…。
二話目からすでにクオリティ少し落ちてる気がするの。グロシーンは地上波だから仕方ないとして。
 原作読んでないから多少弄られてても今回は気にしなくていいからまぁいいか…。1クールだろうから引き伸ばしのオリジナルとかやらんだろうし。

 あとはアカメが好きかなと思います。なんか仕事人ぽいの好き。

 グロっぽいのが好きですねやっぱり。グイグイ入れてみたグロじゃなくて、テヘッ作品の都合上やらなきゃなんだけど、やり過ぎちゃったぁ♡ みたいなグロが好きです。
わかりにくいな。
進撃とかサイ〇パスみたいなのは好きですよ。サ〇コさんはリアルだからちょっと待ってってなる時あるけど。

拍手[0回]

PR
何の漫画描いてるのかわからなくなりました。

 相変わらず下描きの日々です。(終らない)
間に合わない気がするぉぉぉ・・・。
 結構描いてるつもりなんですけど、なんでこうも進まないですかね? 
A,合間合間の休憩が長いから。

 こっからまだ残り描いてペン入れして仕上げて台詞入れて空きページ埋めイラスト描いて表紙もとか嘘やん…。

拍手[0回]

この期に及んでネームの一部を直しまして、描きかけの原稿も直さなきゃだし、なんかもう頭混乱してきてよくわからなくなってきたし、逃避しすぎて原稿そっちのけでツムツムハイスコアたたき出してるしずっとやってますもう駄目だ…。
ツムツムのやり過ぎか、左手が痛い。駄目だ、本当に駄目だ…。

 絵は右手で描くので、原稿やる分には全く問題ないですよ。つまり遊んでないで原稿やれやってことですね知ってます。

拍手[0回]

トト〇見てますよ。
子供の頃はそうでもなかったんですけど、今は結構好きです。映画館で一緒に見たのが蛍~だったからそっちのインパクトが強過ぎて、トト〇はずっと印象薄かったんですが、テレビで何度も見てるうちに楽しくなってきますね。
今とても癒しを求めてるんだと思いますが…。
 飛ぶシーンが一番好きですね、あそこで掛かる音楽とか最高だと思います。

拍手[0回]

ツムツムでエ〇サですか? 氷の女王的なツムをげとしたんですが、あの、怖いよこのツム。
下の方のツムをまとめて凍らせて、ガッと消すんですよ。
凍らせて粉々ですよ。
最初見た時何事かと思いました。で●ず〇ーに裏切られたかと思った…。
 使うとコイン一気に集められるのでそれは助かります。
オイラとりあえずツム全部集めたい。先は長い。

拍手[0回]

糠をね、糠であってるんでしょうか、マミーの田舎から送られてきた玄米を家で精米してるんですが、面倒くさいから私は嫌なんですが、マミーのこだわりで。
それで出た糠をね、ちょっと水で粘土状にして顔に塗ってみまして数分置いてたら、なんかいい感じにしっとりしてる気がするんですけど、気のせいじゃないのかなこれ、良いのかなコレ…?

 糠パックってどうやったら糠をボロボロこぼさずに出来ますかね?
寝てる時に顔に貼っときたいなって。

拍手[0回]

ジャ感☆
銀魂
 お妙さんの暗黒物質はスキル的な何かだと思ってたら呪いだと判明したけど特にどうということは無いな…うん無い。
これからも生成され続けていくんだろうな…。

 ところで先週から守護霊のデザインがいちいち私のツボをついてくるんですけど、どんだけ絵が上手いんですか空ちんたまのとこのアシスタント先生方…。

 カオスどころの騒ぎじゃないんですけど、先生これまた熱出てたりしませんか? 大丈夫なんですか頭的な意味で。



 はー・・・ソーマんとこのイタリア兄弟がガチ天使。

拍手[0回]

お仕事帰りに冷蔵庫内容物の補充にスーパー寄って自転車を停めたら、隣の子供用自転車のペダルに脛をぶつけて意識の半分をもっていかれましたが、倒れそうになった相手の自転車は足でなんとか押さえて大事(自転車ドミノ)は防ぎました。
 脛が広範囲で真っ青です。こんな状態で頑張って買い物して大量の食糧を抱えて帰った私を誰か褒めてください。

WJはまだ無い。

拍手[0回]

松陽先生のこと考えてもデータが無さすぎてにっちもさっちも・・・。
家族とか下働きの人とかどうなのって、ずっと考えてるわかんない。
とかなんとか考えつつ、実は天人だったらとか元奈落の一員で逃げてこそっと塾開いてこそっと生きてたけど見つかって粛清とか有り得なくもないとかなるとそれこそ家族居ないじゃんて…わーーわからん。
 皆さんどういう解釈で松陽先生と子攘夷達を描いてるんだろうか…。
 あと性格も。ヤンチャなのか優等生なのか。思いつきでろくでもないことしそうな気もする。


 それはそれとして、ちょっとずつ下描き進めてます。もっと進むイメージだけは有りました。
ヤバいなって思ってます。

拍手[0回]

原稿進んでません。
何してたって落書きしてましたよ何か?(逆ギレ)
ツイッタに置いてあるんでよろしければそちらで。

 ちょっと先生無事で戦争いってない版の村塾組大人版を描いてるんですけど、高杉w 高杉ww 
包帯って大事ですよ、だって彼他に特徴無いですもん。陣羽織も着てないからもう誰かわからない。ツライ。
ホクロの一つでもあったらなって思ったけど、それ氷室やんてなったから却下。

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
narukozaka_ema
最新CM
[10/26 天月 風夜]
[08/28 天月 風夜]
[07/16 天月 風夜]
[07/14 天月 風夜]
[04/30 天月 風夜]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴子坂 絵馬
HP:
性別:
女性
自己紹介:
3月12日生まれのO型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]