忍者ブログ
日常からオタまで偏り気味に徒然と…。 銀魂、べるぜバブメインにWJ系が主食。BLも嗜みます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何の漫画描いてるのかわからなくなりました。

 相変わらず下描きの日々です。(終らない)
間に合わない気がするぉぉぉ・・・。
 結構描いてるつもりなんですけど、なんでこうも進まないですかね? 
A,合間合間の休憩が長いから。

 こっからまだ残り描いてペン入れして仕上げて台詞入れて空きページ埋めイラスト描いて表紙もとか嘘やん…。

拍手[0回]

PR
この期に及んでネームの一部を直しまして、描きかけの原稿も直さなきゃだし、なんかもう頭混乱してきてよくわからなくなってきたし、逃避しすぎて原稿そっちのけでツムツムハイスコアたたき出してるしずっとやってますもう駄目だ…。
ツムツムのやり過ぎか、左手が痛い。駄目だ、本当に駄目だ…。

 絵は右手で描くので、原稿やる分には全く問題ないですよ。つまり遊んでないで原稿やれやってことですね知ってます。

拍手[0回]

松陽先生のこと考えてもデータが無さすぎてにっちもさっちも・・・。
家族とか下働きの人とかどうなのって、ずっと考えてるわかんない。
とかなんとか考えつつ、実は天人だったらとか元奈落の一員で逃げてこそっと塾開いてこそっと生きてたけど見つかって粛清とか有り得なくもないとかなるとそれこそ家族居ないじゃんて…わーーわからん。
 皆さんどういう解釈で松陽先生と子攘夷達を描いてるんだろうか…。
 あと性格も。ヤンチャなのか優等生なのか。思いつきでろくでもないことしそうな気もする。


 それはそれとして、ちょっとずつ下描き進めてます。もっと進むイメージだけは有りました。
ヤバいなって思ってます。

拍手[0回]

原稿進んでません。
何してたって落書きしてましたよ何か?(逆ギレ)
ツイッタに置いてあるんでよろしければそちらで。

 ちょっと先生無事で戦争いってない版の村塾組大人版を描いてるんですけど、高杉w 高杉ww 
包帯って大事ですよ、だって彼他に特徴無いですもん。陣羽織も着てないからもう誰かわからない。ツライ。
ホクロの一つでもあったらなって思ったけど、それ氷室やんてなったから却下。

拍手[0回]

私の本気が行方不明…。

 今日は家に一人だったので、リビングに原稿広げつつTV三昧ツムツム三昧してました。
原稿しろ。原稿白って出たヤダァ…。

 牛歩戦法で進めてます。ええまぁ進んでません…よ。
すでに右手首を痛めつつある気がしないでもない。
色々ヤバさしか感じません。

拍手[0回]

昨日ネーム出来たワーイワーイ言ってたじゃないですか。今日ちょっと冷静になりまして、来年の大河って松陰せんせの妹が主役とかいう話じゃないですか、子攘夷本出そうかなって頃にこの話はツイッタだかで知ったんですが、松陰せんせに妹…松陽せんせは…? てなるじゃないですか、急にポッと新キャラ出るのが銀魂じゃないですか、ずっと戦々恐々としてるじゃないですか私…。
 ネーム出来た瞬間から不安しかないんですよね。
原稿終わった途端に妹的キャラ出てきたらどうしようとか、印刷所突っ込んだ途端に出てきたらどうしようとか、夏で売り切ることなんてまずないから数年掛かるとしてそれまでに出てきちゃったらどうしよう…みたいな…。
 基本、松陽先生が子銀育てるみたいな話なので、他の大人が手を出してること無いんで、これで妹ちゃん的な人が出てきて銀さんの世話してましたみたいな話になったらどうしようって、もうすでにお腹痛い…です。

拍手[0回]

ようやくネームが終わりました。なんかしっくりきませんが。
 松陽先生も子銀も原作よりだいぶ可愛い要素が盛られてます。鳴子坂は子銀と松陽先生の可愛いを全力で作ってます。
 原作読み返すと、もうちょっと腹に何か抱えてそうな気もするんですけど松陽先生。
でもそんな格好つけてても子供の相手なんて出来ないよ松陽先生…とも思うんです。
ウチの弟なんて、子供の頃しょっちゅう全裸だったからな。
ストレス溜まってたのか外でキャンプしててもキャンプファイヤー中も全裸だったからな。知らない人たくさん居たけど全裸だったからな…。
 子銀ももっと悪ガキのはずだけどな…と思いつつ。まだ知らないトコに来たばかりだから猫被ってるということにしとけばいいんじゃないかな。

 この土日のうちに下描き進めたかったのに、ほぼてをつけれてません。ネームてこずり過ぎ。
今ちょっとやり始めた感じ。先っちょだけ入ってる感じ。

拍手[0回]

ツムツム16連出来なくてムカついてる。ビンゴさせろよー!!!

 ネーム、メイン的な話以外は何とかやりました。
松陽先生がどんどん女子化します。どうしよう。私絶対まだ松陽先生女子説諦めてない。
髪サラッとしてて可愛いんだぜ。めっさ可愛いんだぜ。丁寧語だしさ。女子で良いじゃん女子で行こうぜ!!!
 全体的に只のほのぼのです。いつもの誤魔化す感じです。
今更な上に他の方の子攘夷本をあんまり読まないので、もしもネタが被ってたらホンマスンマセンとしか言えない。
だって大阪来~な~い~か~ら~。
基本、大阪に来たサークルさん(委託込み)しか買わんです。チェックしきれない。もし被ってたら土下座します赦して下さい。

拍手[0回]

ダラダラしたり寝たりしたら一日終わったくらいしか書くことないんですが。
 新刊のお話を色々考えてました。だがネームすらまだだ。
間に合わない気しかしませんが、どうしようかなコレ…。
小話ばっかり浮かんで、メインになりそうな話がうまくまとまりません。
メイン言うてもそんなしっかりとした話じゃないですが。
小話ちょいシリアス寄りくらいのです。

拍手[0回]

ジャ感…今手元にWJ無い弟の部屋。
久しぶりに銀魂爆笑しました。また後日。

 お仕事中にちこっとだけ夏の新刊の話を考えてました。お家帰ってからPC開いて台詞のやり取りだけですけどメモりました。
上手く漫画に出来ると良いんですけどね。
 まだ色々考えないと全然足りないんです。どうしよ…。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
narukozaka_ema
最新CM
[10/26 天月 風夜]
[08/28 天月 風夜]
[07/16 天月 風夜]
[07/14 天月 風夜]
[04/30 天月 風夜]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴子坂 絵馬
HP:
性別:
女性
自己紹介:
3月12日生まれのO型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]