忍者ブログ
日常からオタまで偏り気味に徒然と…。 銀魂、べるぜバブメインにWJ系が主食。BLも嗜みます。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 拍手ありがとうございます! 映画、皆様も楽しんで来てくださいね~!!!
そして萌え語りを白熱させて、アニメスタッフ及びスポンサーの腰を上げさせるがいいわ!!! ガタガタさせるがいいわ!!!

 
 そんな公式が祭り状態の中で全く空気をよまずに同人原稿状況を晒すぜb
 え~、下描きが終わってません。背景すら入ってないっていうか、まだネーム終わってない部分もあります。
進行状況も原稿内容もバトルになってます。
        ↓
1f8a89f6.jpeg

 白夜叉+子銀の話の一コマなんですが、やっぱり白夜叉描くならバトルだよねぇぇぇ!!!
と滾った結果、ギリギリギリギリと自分の首を絞めてます。
バトルの描き方がわから無すぎて全く進みません。時間無いのに・・・。

 なんかもう、煙とか全然舞ってないシーンなのに無理矢理何かしら土煙的なものが・・・演出演出。

拍手[0回]

PR
 今日も元気にネット住民です。アウトッ

 扇風機が見つかったので、なんとか原稿に挑めそうだと思ったけど、基本漫画描きたくないらしいよ私。
扇風機付きのアナログ机から離れて、何故か汗だくでPC机に向かってる意味が全く分かりません。
素直に作業した方がいいと思うの。

 金時(ホスト)×銀八はなんだか最終的にヤンデレルートに突入してるんですが、暑いから仕方がないですよねb

拍手[0回]

 下描きをし始めてるんですが、今日は工事は午前中だけだと聞いていたのに、昼を過ぎてもガンガンガンガン家の中うるさいです。
 そして私の扇風機が見つからないので、蒸し風呂な部屋で汗だくになりながらひたすら銀さんを描く・・・のに飽きてミクさん描いてた。
駄目だ駄目だ駄目だ間に合わないってば!!!

 あ、ミクさんはツイッタの画倉庫に投げてます。

拍手[0回]

 えらく眠いのと頭痛とやる気の無さで全く進みません。
とか書いてるところに親が部屋覗きに来るぐらいまだまだオープンなので、集中も出来ねーよ何しに来た。

 ネームを少しずつ進めてます。
話を三つ作りたいんですが、どうしても一つだけまとまらなくて、ノーマル銀さん出さないと話にならないわよ銀銀。
白夜叉+子銀と金時(ホスト)×銀八は話はだいたいまとまったんですけどね。
ノーマル銀さんが出て来るのだけ全く話が出来ないです。
坂田さんも銀子も描きたいけどキャラを掴み損ねてるのか、グダグダして何も始まりません。困った。

拍手[0回]

 漫画途中で飽きました。
いやあの・・・あと2ページ小さいコマ埋めるだけなんで、今日はちょっと無理ですが、明日以降ちょっとずつやっても終わります終わらせます。
 これ本当に18禁って言っていいのか? と思うほどぬるいです。

 表情頑張ってみた。
f406c3a5.jpeg
 アヘ顔にはならなかったですが。

 ウチのとこのもっさんは変態なんだなと改めて考えました。
土方は銀さんの足は舐めないと思うけど、もっさんは舐めしゃぶるだろうなと思いまして。
今後、私の中の土方がどうなるかまだわかりませんが。
鬼畜から従順までなんでもこなすのがウチの中のもっさんだなと。
でもやり過ぎると殴り飛ばされます。最強は銀さんだからb

 あ、今回は足は舐めしゃぶってませんよ?
うむ・・・今度機会があったら描きたい。

  今日は漫画描くのが嫌になったので、途中から子銀に色を塗ってニコ静に上げたんで、良かったら見に行ってやってください。

拍手[0回]

 サイト自体は18禁の扱いはしない方向なので(今のところ)、本編は出せませんが絵だけなら問題ないと思うんだ、着衣プレイでブツは見えない構図で描くので。
dbc21435.jpeg
もっさんの髪もっとボリュームあってもいいな、直そう。
あ、3Z坂銀です。
本番は無いです。ひたすらもっさんが舐める話。何をって訊くなよ///╰//U//╯///
延々同じポーズなんですよね、これ。動き全くない。同じポーズを色んな角度で描いてます漫画です。
ポーズ練習+とりあえずエロ漫画の流れだけでも描いてみようぜ練習です。
さすが初心者、全くエロくならないです。いっそ穢れなくて誇らしいわ。真顔()

 ところでこんなん描きながらボカロ聴いてると、平謝りしたくなりますね。新しいプレイですねb
ミクさん17才ですよね。すみませんでした。
『メルト』聴きながら18禁描いてみなよ皆! GUMI曲の『しわ』聴きながら描いてみなよ。曲始まった途端に「ごめんなさいっ」って叫んだ私がここに居るよ~。

拍手[1回]

 明日のインテのスペNoは 6号館B き14b です。宜しくお願いします。

 今から印刷して製本します。
出来たヤツ
b0ace087.gif
 

 あと、加工ちょこっと変えたヤツも格好いいなと思いつつ…。
        ↓
9825ca1c.gif

 なんだろ、銀さんの手が恥ずかしい。
前回の『解の証明』と絵がつながってます。
つながってるってか多少重なってるけど気にしちゃダメだ。

拍手[0回]

 表紙はまだ出来てませんが、お仕事終わりに紙を買ってきたので、今印刷してます。
・・・が、ちょいちょい忘れてニコ動見てます。←
PCつけるとどうしてもねー。あとツイッタのぞいちゃうよね~。

 使ってるのは両面印刷用の紙なんですが、ずっと安売りしてたんですよ、でもここ最近値段が戻ったみたいで、何冊か買うからちとお高い感じがします。元はその値段なんだけどさ。

 表紙下絵だけ描いたんですが、前の表紙の絵柄となんか違っちゃってる気がします。
つなげて一枚絵っぽくしたいのにどうしよう・・・。

拍手[0回]

 台詞入れて、中身は全部出来ました。
連休中に表紙描きたかったけど、なんだかいまいち描けなくて・・・。
描ける日と描けない日ってあるじゃないですか、あるんですよ。
なんかいまいちイメージが固まらなくて描けないんですよ。
いや、イメージはふわっとあるけど、ふわっとし過ぎててアタリとった時点で違うなコレってなります。
 今週中に表紙描かないと・・・なんとか・・・!
 前回の銀さんとつながってる絵にしたいんですが、前に描いた時は時間が無くてとりあえず銀さんだけ描いたんですよね。
その時に土方の顔くらい描いとけばよかった。イメージ薄れてる・・・。

 あと、中だけ印刷しようと思ったら、紙が無い・・・!
インクだけ大量に買い込んで、紙買うの忘れた・・・の。

拍手[0回]

 背景が一部面倒な1ページ以外はPCでの仕上げも終わってあとは台詞入れるのみです。
ここから先はメンタルとの戦いだ!!

 あ、タイトルは『不可逆の解』です。意味はわかりません。もう何がなんだかわかりません。
ミステリっぽいなとだけ思いました。
前のが『解の証明』だったからつながってる感を出したかったんです。
それだけなんです何も考えてないんです。

 クリスタの素材集めも進めたいな。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
narukozaka_ema
最新CM
[10/26 天月 風夜]
[08/28 天月 風夜]
[07/16 天月 風夜]
[07/14 天月 風夜]
[04/30 天月 風夜]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴子坂 絵馬
HP:
性別:
女性
自己紹介:
3月12日生まれのO型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]