忍者ブログ
日常からオタまで偏り気味に徒然と…。 銀魂、べるぜバブメインにWJ系が主食。BLも嗜みます。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑閲覧者様へのセクハラを意識したタイトル。

 ツイッタにも上げましたが、初描きケツさんこっちにも上げときます。
78e1e81b.jpeg
 可愛さを多少意識したらえらく幼くなったわなわなわな。
ハッ! 瞳の大きさか!?

 

 ところで、男鹿ちゃんが全く描けない事実に驚愕しています。
 考えてみたら合同本の後から男鹿チャン描いてないんだから描けるワケが無かったわ・・・。
そろそろ一年近くなるんじゃないかい?

拍手[0回]

PR
 漫画描くかPCいじるかボカロをノリノリで聴くかしかしてない連休。
あ、録画アニメとドラマの消化もちょっとだけ。只、リビングに家族がずっと居るもんでなかなかね~。

 中学時代の姫←久我をずっと描いてるんですが、久我ちゃんの髪を銀さんの髪を描く時のクセのままカールさせちゃうものだから、軽く天パの子になっては描き直しをしてて進みません。
久我ちゃんの髪はハネてるけどパーマ程では無いよね?

 全然進まないのは毎度おなじみキレのいい集中力のせい。
PCいじってる間は飽きないんですけど、なんでアナログ作業はああももたないんだろうか・・・?

拍手[0回]

 べるぜ本の中坊イケ姫を脱がしたおしてます。上半身だけですが。
中学生姫ってどんな感じなんでしょうかね。
ちょっと幼くして、体の線を細くして...ってところですかね。
成長期で背が高いなら細いですよね、だいぶ。
あああ...資料が欲しい。その辺の中学生を脱がすわけにもいかんし、弟の中学時代を思いだせ私!! 状態です。それは気持ち悪いな...。

拍手[1回]

  結局、昨日の日記の姫とケツァルのキャッキャウフフは皆でほのぼのに変わりました。
ゲームもろくにしてません。私には無理でしたすみませんでした。

 ということで、3月の新刊はべるぜコピー本です間に合えば。
 姫受けというよりは姫メインで3本立てです。ほのぼのギャグです。
姫←久我寄りなので、ノマカプ受付けない方はご注意を。

 NL注意ってどんな注釈だよ・・・。

拍手[1回]

  べるぜ本の話を考えてまして、中学時代の姫←久我話と超短編な現代夏→姫←久我話(どっちもギャグ)とはとりあえずプロットだけ出来たんですが、前~に言ってたケツァルと姫のキャッキャウフフなゲーム話も作ろうかと思ったんですけど、ゲームがよくわからなくて話の作りようが無いんですよ・・・。
 ボードゲームやカードゲーム、パズル系含め、私はゲーム全くやらない人間なもので・・・。
子供の頃に人生ゲームとかはチョイチョイやってたけど、最近はトランプすらやってないってか家にも無いな、そういえば。
 んん~・・・トランプの話に持って行ければまだ私もルール調べて対応出来るかな?
姫ちゃんっぽいトランプゲームってなんだろか?

 上の二つのネームを作ってみて、ページ数に余りが出る様なら考えてみます。

拍手[1回]

  5月発行予定の土方視点のお話の仮ネームが出来ました。
出来ましたっても20Pにしかならなかったからまたちょいちょい引き延ばしたりコマを大きくしたりモノローグ詰め過ぎのとこを分けたりして30P以上にしたいなと思います。

 そうそう、今回はほぼ土方のモノローグで出来上がってます。
もうね、言い訳です。土方の言い訳に見せかけて私の言い訳(と辻褄合わせ・・・?)祭りです。
これまでの土←銀話を土方が思い出しながら土方視点で語っていく話です。
もういっそ携帯サイトでSS小説にでもしろな勢いのモノローグ量です。

 何もかもノリと勢いだけで描いてきた私が悪いんだ!!
と思いながら前の本達を引っ張り出してきては「うわぁぁぁっ! 恥ずかしい~!!!」ゴロゴロゴロ・・・となりながら描いてました。

 とりあえず、これは一旦置いときます。
冷静になってからもう一度ネーム練り直そうと思って、今回はちょっと早めに着手しました。

 んで、次は3月発行のべるぜのネームをなんとかしたいです。頑張れ。

拍手[1回]

 コピ本用の話作ろうと思ったんですが、なんかもうどうしたらいいか・・・。
 今回の視点が土方で、土方メインで話作ったこと無くて口調とかもどうしても銀さんになるし、沖田や神楽みたいに語尾でもあればわかりやすいのに。
 前回は誰視点でもないところから作り出して、後から土方目線っぽいの入れたりしたけど結局モノローグも入れなかったし。

 思考も銀さんっぽくなりそうで怖い。
 銀さんよりちょっと気持ち上からテイストの警察らしい威圧感を出すようなイメージなんだろうかと模索中です。
ホンット難しいな土方さんよぉ・・・!

 今度こそ、乙女にならない様に気を付けないと、攻だし・・・一応。

拍手[0回]

 ↑このタイトルは日本語として正しいよな、今から表紙になるんだし・・・。

ced2be98.gif
 オラオラ状態で仕上げてます、今から製本だよ! 寝られるかな!?

あ、明日のスペNo、もう一回上げときます。

『インテ6号館B き16b 』

です、宜しくお願いします。
あ、午前中はハンター本気出すということで多分誰もいないと思います。
私2サークルさんほど並ぶつもりなんで、片方が初めて行くところだから読めなくて。
サークルチェックしないと! 寝られぬ!! アルェ~?

拍手[0回]

 新刊、中身は終わりました!! うぇ~い!!
後は表紙と印刷と製本くらいです!!
製本…製本…ね~…。
 後々泣かないように、30部程刷ろうかと思ってるんですが、今泣きそうです。
正月休み中に終わらせたかったのにな~、どうも思ってたより背景に手間取りました。
でも後から見たらパースずれてたり雑だったりしますが…。何 故 だ !?

 今回はインテの前日はちゃんと寝るのが目標です。












拍手[0回]

 ちょっとだけよ。
d746a756.jpeg
 背景は後で入れます。
 ペン入れまではアナログで、トーン処理とかの仕上げはデジタルです。
デジタルペン入れは練習してないから遅いし汚いしせっかく付けペン持ってるし勿体ないのでこのままで行こうと思います。
 時間があればカケアミとかもやりたい。
付けペン楽しいよ付けペン♪ ノリだしさえすれば…な。
今はまだペン入れのテンションじゃないです。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
narukozaka_ema
最新CM
[10/26 天月 風夜]
[08/28 天月 風夜]
[07/16 天月 風夜]
[07/14 天月 風夜]
[04/30 天月 風夜]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴子坂 絵馬
HP:
性別:
女性
自己紹介:
3月12日生まれのO型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]