忍者ブログ
日常からオタまで偏り気味に徒然と…。 銀魂、べるぜバブメインにWJ系が主食。BLも嗜みます。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は~何してんたんでしょうか~特に何も無かった。(キリッ

 あんまり作業進んでませんが毎度のことですが書くことも無いのでとりあえず。
 定春がさ・・・この子こんなに描きにくかったっけ? と思うくらい描けなくて、どうでもいいコマでウンウン唸ってました。
夏場に猫ばっか描いてたのが抜けてないみたいで、何度描き直してもなんか猫っぽいです。
もういい、猫でいい、デカイ猫でいい気にしない!!

 動物なら猛禽類描けるようになりたいです。
銀さんに白鷲絡ませたい。エロい意味じゃない!!

 前に一回、攘夷高杉と鷹のイラスト描いた様な気がしますが、アレでもっとちゃんと猛禽類の修行しないとなと反省したんですけど、そこから描いてないですね猛禽類。

 ヅラやもっさんならどんな鳥が似合いますかね?
もっさんに極楽鳥とか似合ったりしないだろうか・・・猛禽類どこ行った。

拍手[0回]

PR
 昨日の日記w カテゴリが制作状況にもかかわらずww全く制作してる気配がw無いwww

 
 今日はちょっとだけ進めました。
頑張って土方をイケメンにしようと思って描いてたら、前にTVで新〇まゆゆがイケメンには謎の風が吹いてるみたいなことを言ってたから、風吹かせてる感じで髪なびかせてたらテンションちょっと上がってて気が付いたら強風になっててツボってました。
 あー楽しい楽しい。原稿超楽しー。(ゲンドウポーズ)

  さらっとね、なびけばいいんだよね。さらっとに直しときました。
それ以前に土方に見えないよ私の絵…。

拍手[0回]

 今日は原稿やると見せかけて、妄想に萌えて机に突っ伏したりしてるだけでした。
だって・・・銀さんが・・・触手にアッー!!! で、ヤバいじゃんしょうがないじゃん銀さんがエロいのが悪いんじゃん・・・。
あと他ジャンルも妄想たまらんかったです。他ジャンルってか灰崎。何故か灰裂きって変換される灰崎。
不憫な灰崎に萌える私がおるわ!!

 くっそ、私もゾーン入りたい。
ジャンバンはマジで芸人とか手品師引き連れてお茶濁すの止めろって!!
先週といい早送りしかしてない。

拍手[0回]

 昨日は結局原稿2ページだけ進めて寝ました。
印刷ったって、黒インクも買わないといけないんだったよテヘペロ。
使う量がパネェですんで。

 今日も下描きそんな進んでないけど、頑張ってデレ銀描いたんですよ。
私の中には男前の銀さんはいないということを改めて実感しました。
出来る限り可愛くしよう可愛くしようという言葉しか頭に浮かんでこなかった。
今回の裏テーマは可愛い受と男前攻という基本パターンもこなして行こうぜb です。
男前の土方ってどうやって描けば良いんですか?
ウチの中の攻像って何故かヤンデレ化してしまいます。プチストーカーですおまわりさんこっちです! いやおまわりさんはコイツですみたいな脳内やり取り・・・。
今回はまだ大丈夫だけど・・・も?

 べるぜの夏目とかヤンデレ超似合うねヤツは!!
もっさんはヤンデレってか病んでデレデレなんだと思います。どこぞの近藤さんみたいなな~。

 あ、あとこないだのイベントでイチャイチャのリクあったんで、私の描ける範囲でイチャつかせました。
私なりのイチャイチャでしかないけども。

 やっぱり貼っとこう。
158fc35d.jpeg
 
暗くてすみません。前の銀誕の土銀絵といい、私の限界はこの辺です。
構図変えろやw


 何の話ですかね?
原稿? 進んでませんよwww

拍手[0回]

 夜になったらやる気が出るような気がしてネットなう。←
原稿する気が出ないなら、表紙描けば良かったな~、今から…寝てからやるか!

 どうせ絵描く気もしないんだから、どっか遊びに行きたかったけど雨…。
あ、既刊だけでも今のうちに刷っとこうかな、本文だけならインク黒だけでいけるし。

拍手[0回]

 なんだかんだあーだうーだとネームから逃げ腰になってたら年賀状の蛇銀がなんだか出来上がってました。
だが、アップは年明けと共に。

 出来た絵見てて、なんでカラーなのに色味がすくないんだろう…ってさ。
基本的に紅白です。めでたいねb(ヤケ)

 表紙もやらんとな~。
でもその前に中身な~。
 主役が誰かわからなくなってるんで、土方にしとこうかなモノローグちょい足しして。チッ仕方ない…。

 内容は土→←銀でデート的な話です。

拍手[0回]

 出来ましたけど・・・なんかいまいち気に入らない。
オチが普通だし、十代トリオは漫才してくれない只の解説役だし。
銀さんがデレたのでそこはまぁいいとして、読ませ方もなんかスムーズじゃない。
 誰目線だみたいなことになってます。
 その混乱を避ける為にあえてモノローグ無しで行ったのに…。
土銀がアレコレしてるところに十代トリオが微妙なツッコミ入れてるせいで、逆にどっち目線の話か分からなくなってしまって、泣きたい。

 時間も危うい気がするので、原稿しながら直せそうなら直すかなぁ・・・?
読みづらい漫画になったらすみません。

拍手[0回]

 先ってどこだ。

 新刊のプロット的なモノをA4一枚にまとめて満足して蛇銀描き始めてペン入れしてるけど、そんな場合じゃあない!
ネームやらないと先に進まんのですよ。
せめてコマだけ割っとかないと、いつまで経っても原稿には辿り漬けんのですよ!!
 

 

 最近、絵を描くのも漫画描くのも怖い…。

拍手[0回]

 今から製本します。
6b61cad8.gif

オマケポスカは無理でした。

  今から製本します。
あと数時間で出jなきゃいけないとか無理だと思うの寝たい無理。

拍手[0回]

 今から明日にかけてすること。

・台詞入れの残り半分
・表紙描く
・編集、印刷
・製本
・おまけポスカ絵描く、印刷
・既刊本の印刷、製本
・次回インテ申込書の準備
・サークルチェック
・荷造り

 多分、一日で終わる・・・といいな。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
narukozaka_ema
最新CM
[10/26 天月 風夜]
[08/28 天月 風夜]
[07/16 天月 風夜]
[07/14 天月 風夜]
[04/30 天月 風夜]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴子坂 絵馬
HP:
性別:
女性
自己紹介:
3月12日生まれのO型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]