忍者ブログ
日常からオタまで偏り気味に徒然と…。 銀魂、べるぜバブメインにWJ系が主食。BLも嗜みます。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪堕ちしないかな?

 ってか管理ページ入れたし…。何コレ腹立つ。しかもちょっと時間掛かる。

 そういや、タイバニの折紙君、割とサラッと帰って来れましたね。
悪堕ちかなり期待してたんだけどな~。そんな時間無いのかな? 牛さんの扱いといい…。
何もかも、主役二人のイチャイチャに時間を裂かれすぎたせいだな。これだから空気読めないバカップルは!!(妄想です。)

拍手[0回]

PR
アニ銀♪
 この話っていっぺんWJで読んで満足しちゃったし、その頃に思いの丈はぶちまけたかと思うのでそれほど書くこともないんですよね。実際。
 でもガツンとやっっちゃって言っちゃう新八いいぞもっとやれ!!
銀さんをマジに叱り飛ばせるのってお登勢さんと新八くらいですかね。あ、ある意味お妙さんも? 
神楽は叱り飛ばすと言うより殴り飛ばすから、あの子…。
 来週、お妙さんの登場と多分入ると思う新&楽のバトルを楽しみにしています。
 
 にしても今週のWJ、新八のツッコミのキレの良さに安心したこととかヅラが逝った時に心の中でアス〇~ン!!! とか叫んだこととかWJ銀魂最後のページとか…共闘超楽しみ!!!! バンバンバンッ←机を叩く音。
WJ感想は後日語ることにします。

拍手[0回]

アニ銀♪
 銀さん格好いい格好いい格好いいよぉぉぉ…。
疲れてるんだよパトラッシーとても眠いんだ。病んでる感じの日記になっちゃてもいいかな?銀さん格好いいしか言わないけどいいかな? 良いよね私の日記だもの…。←
 墓場トルシーンたまんねっ! その前からの必死のヘロヘロ走りからすでにたまらんかったけども。銀さんがコンクリ落としながらヘロヘロ走ってるシーン原作でも好きでした。思い描いてた通りにヘロヘロ走ってた! アニメたまらん!!
 ヘロヘロは私の感覚なので伝わらないかと思いますが。要は必至な様がたまらん!! ということです。

 銀さん恰好いいよ、ボロボロになっても関係なく突っ込んでいくブチキレ銀さん滾る!!  オイラ銀さん好きで良かった!!

 血走り目に色がつくと怖いですね。

拍手[0回]

アニ魂’
 ピラコの声が高くて高くて、WJで読んだ時も結構アニメ声なイメージだったんですが、さらに上を行ってるなと。可愛いからいいけど。
 一気に進んだ気がします。ギャグパート全部終わっちゃったくらいですかコレ?

 来週のマジバトルが楽しみで仕方がないんだぞ☆
最後のバトルが本当に格好いいんで、大好きなんで、楽しみにしてていいですか日昇さん?

拍手[0回]

アニ団
 せっかくの「土に埋まって星を見る?」がうまく聞き取れませんでした。
詰め込み過ぎて早口なんだよぅ。あと画面が騒がしいです。
ツッコミを文字でするなら、決め台詞にもテロップ的なものを入れて欲しかった。
 マタニティブルーのバトルシーンを観てみたいです。

拍手[0回]

アニ魂'
  マダオの美声がようやく聴けました♪
長/渕みたいで格好良かったです。

 あとヅラ追いかけながらタケシ連呼の真選組面子が楽しそうで何よりでした。
そうか、九ちゃんはプリ〇ュアなのか…!
おかげで昨日観てなくて録画した分を、いつもは流し観なのに今日はガッツリ観てしまったわ。


拍手[0回]

アニ魂’~♪
 今日の新八はツッコミ少なくて大人しいせいか、普通に可愛い子でした。そうか、彼は可愛い部類なんだな。
トンキでお嬢さん方に勘違いされて否定するとこ可愛かった。あと木の上から声かけてるとことか。
Tシャツのとこのいかがわしいシーンは漫画の方がイメージを膨らませられる分、本気でいかがわしく感じました。アニメはちょっと緩いな。(←何が?)

 さっちゃんのあのメガネ欲しい。超欲しい。

 予告無しで捨て台詞残して終わるとかやめてくんないかなぁ!!
一瞬凍ったんで、マジ泣きそうになったんで!!
オッサンのツイッター覘きに行っちゃったですよ。特に何も言ってなかった。

 こういう悪ふざけをするということは、逆に次回から四天王編とかですか? それとも単に尺が足りなかっただけとか?

拍手[0回]

 某こっそり日参してる姫受サイト様の触手ネタに滾ったァァァ!!! ベルベル読んでから誰かがやってくれるって信じてたァァァ!!!
 一行目からすみません。何もかも昨日思ったように姫受本が手に入らなかったのがいけなんだ!!
今度金角描いてみようか…。

そんなワケでアニ魂’
 メギネさんとデートのさっちゃんは可愛すぎますな!! 乙女だよあの子もちゃんと!
万事屋の仕事人の登場シーンの格好つけてるところですでに爆笑してました。
万事屋チャーハンを食らいたい。しかも結構良いハム使ってますね。ボンボンの家だもんね。
ド〇キのテーマソングってあんな感じなんですか? 2、3回しか行ったことない。わからない。

拍手[0回]

アニ団
 今日はそういや結城さんか!
スイッチと結城さんのセットは好きです。
早くデートの回を観たい! あの結城さんは可愛いからな!
スタッフさん、期待してますんで、何卒可愛い結城さんをお願い致します!!
 スケ団のキャラ好きなの多いな私。
いっぱい出るからな~。
 女の子が可愛いよね。一番好きなのはスイッチだけども。
 そういやアクエ〇オンネタにニヤニヤしました。
シリウスお兄様がそこに!!!
 あと、生徒会が活躍した新聞を観てるシーンで寝転がってる人がいたのは何故?

 コピ本は印刷して折るところまで終わりました。あとは業務用ホチキスでガッシガッシとめて、製本テープ貼って仕上げます。
よぉ~っし、間に合う!!

拍手[0回]

 WJ無いのな~。

アニ魂’
 ’に注釈的なモノが入ってましたね。やっぱり皆気になってたんだ。
 今日は大人のアニメでした。
色々、この時間帯でやっていいのか? 色々…。

 外道銀さん格好いいィィィ!!! でも原作のがもっと格好いいかな。あれはだってWJで読んで大興奮だったもの。格好良かったものぉ。

 あ、次メギネさん。



拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
narukozaka_ema
最新CM
[10/26 天月 風夜]
[08/28 天月 風夜]
[07/16 天月 風夜]
[07/14 天月 風夜]
[04/30 天月 風夜]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴子坂 絵馬
HP:
性別:
女性
自己紹介:
3月12日生まれのO型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]