忍者ブログ
日常からオタまで偏り気味に徒然と…。 銀魂、べるぜバブメインにWJ系が主食。BLも嗜みます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちはやふる面白いです。
録画した分まだ4話までしか観てないんですが・・・ね、黒髪眼鏡とか・・・ねb
大っ好きだ!! 大っ好物だ!!! ありがとうございますありがとうございます。
まだ彼がどんな感じになってるのか確認出来てませんが、とてもハマりそうな予感がします。
ありがとうございます。

拍手[0回]

PR
アニ魂’
 今回ので方格好いいィィィィィ!!! と叫ぶ為に今まで溜めて我慢してきたんですが、土方どころじゃなかったわ。

 銀魂格好いいィィィィィィィィィィィィィッ!!!!!!

ですねもう。アニメスタッフの皆様ありがとうございます。お肩揉ませて下さいよ!!

 話も分かり安かったです。長編はアニメ後に単行本読むと補完しやすいです助かります。
来週も暴れまくってくれるし白夜叉だし沖田格好いいし信女ちゃんはハルヒかもしかして!!

 WJでは銀さんと絡んでるし、アニメでハルヒネタが来たら嬉しいです!

拍手[0回]

 月曜の日記で信女ちゃんの靴底になりたいとか書いてましたが、将軍の股間を踏んでいるので、やっぱりちょっと考えさせて下さいって昨日の日記に書くのを忘れていたので、追加しといて下さい。

 ギルクラのあの子さー、ハレちゃん? 可愛かったのに・・・。
2ndヒロインが癒し系で癒し系のアイテム持ってでも自分の傷は治せないのとか言ったらそりゃあ死亡フラグ立てまくりだよ一直線だよ!! と思ってたけど、早いよチクショウ・・・。

 新しいアニメはBRSで略すんですかね? あれ? シューターってS? BRだけ? B☆R? 後で調べよう。
EDの曲ニコ動のヤツ消されたりはしませんよね? しませんよね!!?
TVアニメでボカロが掛かるとやっぱりなんだかな~ってなります。
聴き慣れてないのもあるけど、ニコ動で聴く分にはそんな悪くないのになぁ、なんかTVだと違和感が・・・なんでだ?

拍手[0回]

 今日は貧血で頭が痛いです吐きそう・・・。

そんな感じで、行くぜアニ魂’! レッツパーリィヒアウィーゴロロロロロ・・・!!

 
 先週のアニ魂後にツイッタ観に行ったら土方クラスタさん達の荒ぶり方が半端無かったので、これはもう銀時エロペロ系クラスタとしては負けるわけにはいかないなと思うわけですが、早速土方にセクハラかます鉄が羨ましくて仕方が無かったわ。
私もうざすぎて殴り飛ばされるまで言い続けたいと思いました。「副長勃ってんじゃね?」て!!!

 沖田との鉄球のやり取りがもっとギャグ調だと思ったら意外に本気で殺りに行く感じで、ここそんなテンションだったっけ? と戸惑ったんですが、台詞が長いからか・・・。

 出たぜ、ポニテ銀さん来たぜ!! この格好で啖呵きるもんな! 暴れてくれるもんな! 信女ちゃんも出てきたし、楽しみで仕方が無いです。

 WJで見廻組が出てきたのは、アニメに合わせてでしょうか? 
やっとそういう計算が出来る余裕が出たのかちんたませんせい・・・ホロリ
映画の紅桜の時は高杉の登場ズレちゃったし。

 WJの信女ちゃんがとても私好みなブラック素直クールアホの子系で、私はこの娘の靴底になって踏まれ続けたいとかそんなことは考えていませんよゲフンゴフン

拍手[0回]

アニ魂’
 バラガキ編・・・初っ端から絵が・・・。
いやいやなんでもないなんでも・・・。

 最初の数分を見逃したので録画した分見直そうかと思ったら容量一杯で録れてなかった・・・。
DVD買うからいいよ・・・うん。単行本もあるし・・・うん。

 銀さんラップ下手w
アレは歌詞(?)がリズムに乗りにくいのか。

 来週はポニーテールと攘夷ってかポニーテールで攘夷♪


 つい先日、仕事の相方さんが辞めてしまったので、二人分の仕事を一人でこなす日々を過ごしてますが早速、腰をやってしまいました。
 もうやだこんなババアな体・・・。

拍手[0回]

 風戸様、拍手コメントありがとうございます!!!
執事銀さんが絵じゃなくて目の前にいたら私も仕事もっと頑張れると思います。
お腹しんどいとか言ってダラダラしないギャフン!

アニ魂’
 肩パットの話か。
アニメだとどうなるのかと思ったら、最終的に大惨事でした。
最後のおまけシュール過ぎるだろ・・・。

 空知先生ギャグの掴み上手だよな~といつも読みながら観ながら思ってます。
一番最初が一番面白いみたいな。(それ褒めてない)
いつだって最終的に大惨事だけどな。

 銀さんが上から過ぎてどこのマリコかと思いました。
銀魂のマリコ様ですね知ってます。皆のアイドルですね知ってます。

 来週はバラガキ!!

拍手[0回]

アニ魂’
 ポロロッカで海藤出てこなかったか!!?  なぁなぁッ、ゲームマスターに精神的フルボッコにされた海藤出てなかったか!!?
 
 DBネタ祭りの中の幽白ネタを広げてくれるとは思わなんだわ、幽白で良かったんだねあのネタは。
 荒ぶるよ。幽白は本気で荒ぶる世代だよ。

 モザイクが可愛いキャラになり空気嫁になり、とうとう黒塗りになってしまいました。
H×Hばりにヤバイということですかそうですか。
 夕方のアニメで深夜枠みたいな編集作業してる時のスタッフってどんな気分なんでしょうか?
きっと楽しいんだろうなそうとしか思えねぇよノリノリだよテンションおかしいよコレ絶対。
こっちも超楽しいですありがとうございます。DVD楽しみにしています。

 狂死郎さんがとてつもなくイケメン過ぎて1人だけ別の作品みたいになってたので、私の妄想内攻属性に追加しときます。キラキライケメン敬語攻。
誰か書くと良いよ、狂銀。
なんかいいね狂銀。銀さんがヤンデレっぽい。←

 
 
 こないだ始まった『男子高校生の日常』も面白かったです。
銀魂で培ったスキルを思う存分発揮なされてました。
もうEDアレでいけば良いと思うよ、メチャクチャ笑ったし。
 



 色々しょうもないことでもめたみたいですが、とりあえず、スタッフに迷惑かけるまで祭るな騒ぐなわきまえろよその辺は。
声優が顔否定されたからって何なんだよ関係ないだろそれこそ実力だって胸張って言えるだろうが自分が好きなら誰に何言われても気にすんなでっかく全部受け止めろよ。じゃないとその好きな相手にまで迷惑掛かるんだからな!

拍手[0回]

ヒアウィーゴー!!!

アニ魂’
 OP変わった!! 可愛いです歌は格好いいです。
バラガキ来ました!!!
土方主役みたいになってる。なんかちょっと作風変わるな~www

 ホストデレ銀の可愛さったら全くこの堕天使め!!!
 
 土方がレッツパーリィィィしてくれて私は、私は・・・!!!
 SOUGOのカッコ可愛さは異常。何あの子、何あの小悪魔。何あのカメラ目線、打ち抜かれたわ!!!
どんだけスタッフSOUGO推しなんだよ! と。 

  ホストクラブのせいか、全体的に目に痛い配色でした。
PCでいつもより近くから観てるせいもあるけど。
吉原編もなかなか目に厳しかったのを思い出しました。


 EDベタだけどこういうのやったこと無いなそういえば。
あ~、もうこんな長いことやってんだな~としみじみ思いました。


 今日は久々にちゃんと寝た!!!
 昨日のイベントとオフ会の感想は明日でいいかな・・・?

拍手[0回]

アニ魂’
 マダオ最高でした。
立木さんの演技が素敵過ぎて爆笑しました。
 その後の銀さんが次第に足早になって行くとことかね、悲壮感がパネェですよwww

 なんかもう、モザイクじゃ誤魔化せないんだなって・・・ヤバいのはとりあえず可愛い絵で隠しといてDVDではちゃんとお見せしますよってことですよね?
それもう、深夜アニメですよね?
まじこいレベルですよね?
確かにやってることはどんどん深夜枠並みになってますが。
WJで読んでてコレ大丈夫か? と心配になったりしましたが。

 今日は絵が綺麗だと思ったら、やっぱり納得の青木さんクオリティだった。
チコン貝といい何故こういう回ばかりで出て来る? 好きなのか? 好きなんだな! なら仕方ない気持ちはわかります。

 来年はジャストドゥーイット!! から!!!
土方にレッツパーリィして欲しい。

 姐さん、拍手ありがとう!!
 ワ~イ! 褒められたぞ昔の私!!!
こんなことばっかりやってるから原稿進まないんだぜ!!

拍手[0回]

 OPの銀さんが改めて男前だなぁ・・・と惚れ惚れしてました。
銀さんカッケェ・・・って声に出たわ。
今日格好いいのここだけだしさ・・・。

アニ魂’
 今日の銀さん、やたら舌をペロペロ出してたんですが・・・どうしたよ?
スタッフさんにそういう方がいらっしゃるんでしょうか?

 お登勢さんとのK点越え時は原作通りのとてもいい顔をしていた。
真っ白な良い顔をしていて、わかっていても爆笑しました。

 銀さん、酷いめに会い過ぎてwww
最近はモザイクではなくデフォルメキャラで隠すようになったんですね。怒られたんですか?
とうとう大人に本気で怒られたんですか?

 銀マダだと思うと、切なすぎるの長谷川さん・・・。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
narukozaka_ema
最新CM
[10/26 天月 風夜]
[08/28 天月 風夜]
[07/16 天月 風夜]
[07/14 天月 風夜]
[04/30 天月 風夜]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴子坂 絵馬
HP:
性別:
女性
自己紹介:
3月12日生まれのO型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]