忍者ブログ
日常からオタまで偏り気味に徒然と…。 銀魂、べるぜバブメインにWJ系が主食。BLも嗜みます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニ魂’
 今週は終始シリアスで。
朧がめっさ警戒してるけども、攘夷時代に銀さん達はどんだけのことしたんだ。
 

ああう、画面が暗くて高杉の顔がよく見えなかった。
高杉は一ツ橋派とも組んでるとかそういうことなのかな? 入り組んでるな色々と。

 缶蹴りの時の銀さんとか将軍がやたら可愛かった///
 最後泣きそうになったけど珍しく弟がいたので頑張って耐えました。
いっそ泣きたかった・・・。

拍手[0回]

PR
アニ魂’~♪
 今日は絵が凄かったな。格好良かったです。キャーギンサ~ン!!!
先週の乱戦も好きですが、対1バトルも格好いいですねb
只の殴り合いや切り合いじゃなくて展開を色々考えてあるバトルが好きです。
そういうバトルを描いてみたいです。コソッ
 

 松陽先生って女の人に見えるなぁと思いつつ。
声が山ちゃんだから女性じゃないんでしょうけど、女性だったらそれはそれは萌えるんですが…。
高杉の初恋が松陽先生だったりそれを邪魔する銀時だったりな妄想が美味しいじゃないですか!

 将軍~! 格好良かったです。

 そっか・・・来週で終わりかぁ。
来週は高杉が出ますね!

拍手[0回]

 アニ魂’~♪
  神楽のフルスイングが素敵過ぎて笑いました。力の入り方が凄すぎる…。
乱戦楽しいです。乱戦大好きです。新八の扱いも大好きですb 結構役に立ってるのになw

 松陽先生のところは本誌で一年ぐらい前か、べるぜオフ会でこの話読んでとてつもなくおかしなテンションになったことは覚えてます。
テンション高いまま一部が物凄くドン底になった。

 だいぶ耐性ついたので、アニメ見てうぁぁぁぁっ!!! となることはなかったですが、いまジワジワきてます。辛い・・・。
で、一国傾城編全部読み返しちゃったじゃん!!
丁度いい感じに忘れてるからアニメが楽しいのに…我慢できんかった。

 来週の銀さんの振り向き顔が格好良かった。 原作でも好きな顔だなここ。

拍手[0回]

 ビビッ〇レッドオ〇レーションが楽しいかもしれない。
昔からある魔法少女系のネタをちょい足しちょい足しして行ったらこういう形になるのかな? と思いながら見てたら、何故か脳内で勇者シリーズがオーバーラップしてました。
似た展開なんでしょうかね?

 女の子が合体して大人になるとこでマシュランボー思いだして燃えて萌えた。
好きですよ、子供とか一人だとちょっと力足りないキャラが複数合体で大人になって強くなってな設定。

拍手[0回]

単行本を開きながら。

 アニ魂’~♪
 布団入った時の女子二人のエロさが3割増しくらいになってる気がしたんですが気のせいですかアニスタの皆さん?
あと銀さんと将軍のパン一ツーショットに反応したのは単に私の脳ミソの問題だと思います。
 
 

 展開が物凄く早いなーて。仕方ないけど。
ギャグからシリアスへの振り幅が凄いな・・・というかギャグを片手にシリアス煮込みながらギャグと下ネタ間違えて投入してたみたいなのが銀魂になります。みたいな?
隠し味は人情、スパイスは人間やめた系チャンバラ。

 近藤くん土方くんの時の銀さんの可愛さ!!!

 沖田が酷いw
生ポンデとかCMやってて気になってます。今度覚えてたら買おうか。

 来週のアクションが楽しみだな~Vv

拍手[0回]

アニ銀~♪
 久しぶりだアニ銀で感想書くの。

 OPの桜が綺麗でした。
アニキの話もやるんですね!

 アニメでのギャグ連打が楽しいですw
アニメで観た時の方が面白いのかもしれないこういうのって。
声優さん次第なのかな~?

 缶蹴ってる銀さんがなんか格好良かったです。
 後光からの将軍への缶の衝撃が酷過ぎて笑いました。色と音が着くとホントww

 来週のドタバタが楽しみ過ぎる!

拍手[0回]

 新アニメがちらほら始まってますね、とりあえず見た中だと『まおゆう』と兵部さんのが今のところ一番好きかもしれないです。
絶対〇憐チルドレンのスピンオフ?
因幡…は途中で寝ちゃったんだが・・・。
もうちょっと面白いかなと思って期待してたんですが、これからなんでしょうか。
ラブライブはいきなり歌い踊りだしてひいた以外は嫌いじゃないです。ミュージカル?

 あ、マギのEDがスパセルだとか知らなかったから、歌詞見ながら「あれ・・・? ryoさん節だな」と思ってたらスパセルだったので、期待してなかった分テンション上がったような置いてかれた感があるような。
 

 アムネジアのOPは、なぎさんだね~Vv
乳が揺れる系はまだ見てないです。家族がいるとなんか見づらいわw

拍手[0回]

 日付詐称でおはようございます。
昨日は家中が寒くておこたから出られずにいたらそのまま寝てしまいました。

 グッドルーザー球磨川のアニメ観ました!
安心院さんの出張りっぷりが思った通りだった!
漫画も小説も結局読んでないので内容を知らずに楽しめて良かったです。
小説は他にも話があるんでしょうかね、量的に。
あの女の子のことも気になるので、やっぱり買うべきか・・・。
あ、そういや結局ブリーチの小説も買ってない!
本屋でパッと目に入る所に置いといてもらえないだろうかな、Jノベルも。

 緒方さんの歌声を本当に久しぶりに聴きました。初期のアルバム2枚しか持ってないんで。
歌い方変わったな~。

拍手[1回]

 昨日一昨日のブログタイトルにツッコミを入れておきたい雰囲気。

アニ魂♪
 夜空を見上げてた銀さんがやたらイケメンだったです。
イケメン顔って大概フリだよねギャグ回は。
 今年は今日で放送お終いなんですね…。
来年からは一国傾城編ですか、映画合わせですね、朧とか楽しみです。
前の分の再放送を見た後すぐに今の絵柄になると、なんだか違和感を感じます。


 で、映画チケットっていつから発売ですか?

拍手[0回]

 アニ魂
 この話本誌で読んだ時から怖いんだけども・・・。
先生がインフルの時に作った話でしたっけ? あれ? どうだっけ?
マガジンとサンデーでシコシコしてた時ありましたね、そういえばw
シャザーンさんが出て来るとことかはさすがの日昇さんだなぁ。無駄に。
 銀さん、お家帰ってから気が済むまで定春にモフモフすればいいですよ。
ちんたませんせー、そういう話はまだですか?

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
narukozaka_ema
最新CM
[10/26 天月 風夜]
[08/28 天月 風夜]
[07/16 天月 風夜]
[07/14 天月 風夜]
[04/30 天月 風夜]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴子坂 絵馬
HP:
性別:
女性
自己紹介:
3月12日生まれのO型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]