忍者ブログ
日常からオタまで偏り気味に徒然と…。 銀魂、べるぜバブメインにWJ系が主食。BLも嗜みます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちんたませんせーっ映画用ネームお疲れ様です!! 楽しみだ~♪
本誌がvs沖田でだいぶ本腰入れてそうな内容なので、そろそろネームの方は終わったのかなと思った矢先に。
これで映画楽しみに待てるb
 ゴリラ原作者爆発してましてましたけど、あれはアレですか? ネーム散々待たせやがって、進行遅れたじゃねーか!!! というアニスタの気持ちの表れですか?

アニ銀Vv
 杉田さんの不良の声聞き逃したわからんかった。後でもっかい見るか。
 
 
 

 真選組にあんなシリアス全開で来られたら、かなり怖いですねさすがに。
黒いし厳ついの多いし。
 話は全くのシリアルだけどもなー。
 無駄に絵がちゃんとしてて、ギャグ回なのに血が…絵面がどうしてもシリアスで笑えばいいのかなんなのか。
土方の顔芸が冴え渡ってました。アニスタ頑張った。いらんとこよく頑張った。

拍手[0回]

PR
 アニ銀♪
 この話って、初回の放送で怒られなかったんですかね?
内容が、夕方に不向き過ぎるw
 前の放送で見つけられなかったポスターのヅラを見つけて嬉しかったですね☆

 インディペンデンスデイでの万事屋は可愛いですね。とても可愛いですね。
近くで見てたらアレですね。飴をあげたいです。
 アンタらちょっとおいで、ええからおいでって、来いって!!!
ほら飴あげようなぁ~みたいななー。

拍手[0回]

 今のアニメでコレェェェって思うほどハマってるものが思いつかないので(銀魂除く)、昔ハマったアニメの話でも…。

 ガングレイヴって知ってますかね?
だいぶ前に深夜でアニメやってて、元はゲームらしいんですけども。
 その主役のブランドン・ヒートがその頃大好きで大好きで大好きで…友達に散々ブランドンブランドン言いまくってたのをこの間ふと思い出しましたw

 ゲームの過去編がアニメ前半のメインの話なんですかね?
 ゾンビを銃で撃ちまくるゾンビのブランドン(白髪or銀髪?)がまだ生きてて若くてチンピラで黒髪で彼女が居た頃の話。
このブランドンがさぁ、可愛くてさァァァァァ!!!
おとなしめの犬っころみたいなさァァァ!!!
 親友と二人でチンピラからのし上がっていって、仲間も次第に増えていってな上り調子の頃の彼がとても可愛かった。
 裏の権力者に取り入るか何かの為に裏で殺し屋的なことやってたんだっけかな? 確か親友にも内緒じゃなかったっけ? そこどうだっけ?
健気はき違えてるとんだカワイコちゃんだったんだって! フィルターだいぶ掛かってると思いますが。

 彼女とのことも色々と切ない事情があって・・・さ。
ゾンビになって甦った時にその彼女の娘を守って戦ってるんだぜ?
でもその娘はブランドンの子じゃあないんだぜ・・・ブランドンもわかってんだぜんなこたぁ・゚・(ノД`;)・゚
 あと敵のラスボスが親友…。

 うろ覚え過ぎて間違えてるとこありそうなんで、またちゃんと見たいなと思いました。

拍手[1回]

アニ銀★
 ああ、この話にはこのおまけが付いてたんですね。
あの色々問題になりそうなおまけがw

 
 屋台の話は結構好きです。
漫画でも好きだったんですが、アニメで声が付くと余計。
キャラ達が普通に日常会話してるみたいで嬉しくなります。
声だけ...な。

 だって、結局は銀さんじゃないんだもの。

拍手[0回]

アニ銀
 最初の沖田の注意にあ~あったあったと懐かしさを覚えながら。
屯所で土方が追い込まれてる時の沖田がとことんイイ顔してたw

 オアシス見つけた時の土方の嬉しそうな顔が可愛くて可愛くて、銀さんに見せて是非からかって頂きたい!!
 DBのBGMまんまでしたよね?
DVDにして売るのはダメだけど、TVで使う分にはOKなのか。なるほど。

 セロだっけ? 若本さんのマネお上手でw コレが杉田さんでしたっけ?
この回なんかやたら面白いんだなって今更思いました。
原作読んでから間があった方が楽しめるな。やっぱり。

拍手[0回]

 より銀になるんだろうなとは思ってたけども・・・まさかの無印だった。
再放送はダッシュからだと思ってた。
サイズ違っててなんかポカーンてなった。なんか懐かしくなった。
前のより銀ではやってないトコからですかね?

 ってかこの話って無印の方でしたっけ?
ダッシュの方じゃなかったでしたっけ?
割りと最近の気がするんですけど、でもサイズ違うしどうなんだろ?
わざとサイズを変えて、新作と再放送の区別をつけてるとか…無い…か?

 EDの定春痛車が可愛い。
 黒バス人気に適当な感じで乗っかろうとするなww

拍手[0回]

アニ銀~♪
 金魂編は祭りだな~ww と思わず呟きました。
アニメだ主人公だと言いまくりです言い過ぎです。なんだかこっちが気を使います。


 学園寸劇楽しかったです。
OP作ってくれるって期待してたb
ここのスタッフならやってくれるって!!
下ネタが酷過ぎる・・・って先週辺りにジャ感でも書いた気がする。オイ銀魂オイww
作画が萌絵になってるから余計酷いですw
時子ちゃん可愛かった。
萌アニメ時の1人だけ作画が変わらないのに妙に爽やかな金さんが私は好きです!
新八がやってた女の子の声ってそのまんま坂口さんがやってました? 可愛かったです。
 金時を地面にめり込ませた時の銀さんが格好良かった。いいポーズだったb

 3週に渡る、長いOPでしたね。
あれ? 次回予告やったっけ?
 ああ、金魂では飛びつくシーンだったOPの最後は銀魂だとああいう感じなんですね。ああ、なるほどな~と思いました。
銀さん、何したんww

 そういえば、今週でこの番組は終了しますよ~的な注意をHDDからされて爆笑したんですが、よくよく考えたら今週で金魂が最終回で来週からは銀魂というテレビ欄的流れだから、そのままにしてると銀魂録画失敗するかもしれないので、録画予約してる人は気を付けましょう。
時間帯変わらないから大丈夫だと思うけども。予約し直しましたけども。

拍手[0回]

アニ銀
 先週は大して気にならなかったんですけど、シリアスだとやっぱりちょっと違ってきちゃいますね、源外さん・・・。
それほど違和感無いかなと思います。クセも無くなっちゃったけども。

 ヅラの女装がレベル高過ぎて笑えないチクソウ・・・。
九ちゃんのナースさんキラキラしてた、ありがとうございましたぁぁぁぁぁっ!!!!!

 泣いてる定春カワイイ。 
 銀さんがやられっぱなしじゃないにしてもボロボロになってくのは ヴ~・・・。
銀さん殴ったモブに飛び蹴りを・・・と思ったら銀さんが自分でブン投げてたからヨシb
 あ、やっぱり全部は入りきらなかったか。
最後の学園劇がちょっと楽しみです。

拍手[0回]

 アニ銀♪
 今日は早口でした。特にタマ。あ~でもタマはいつもか。
来週で終わらせるつもりなんでしょうかね。終われるんですかね?
そんな詰め込まなくてもすぐストック尽きるんだから余裕を持ってやって欲しいなと思いつつ、あんまり長いと飽きられるんだろうなとも思いつつ…。
猿に絡みに行った定春にキュンとしたVv
 屋上で自殺する勢いで凹んで皆に励まされる銀さんが愛おし過ぎますねb
さっちゃん助けに飛び降りる銀さんに惚れますねb
記憶改ざんされても変わらない万事屋のチームワークに惚れ直しますねb

 来週は金さんの股間が・・・!

拍手[0回]

 ああ、私なんか病んでたんだなって、アニ銀始まる30分前くらいにふと気が付きました。
楽しみなアニメが始まるからって、仕事休まんよな・・・?

 のわりに数日前からツイッターでアニ銀があと数時間的な話題が出ててもテンションが上がってなかったんですが、今思えば最初にツイッターで出回ってた時に、すでにメーター振り切ってて逆に冷静になってたせいかもしれない。上っ面だけ。
あと、周りがはしゃぐと客観的になるタイプなのかもしれない。上っ面だけ。
素の状態でおかしいのかもしれないと思いつつ…。
 休み取るのはいつでもいいので、別に今日でも全然いいので問題は無いですが。うん。
これ人間的にどうなんだんだろうか?(ゲンドウポーズ
 そして、始まる5分前から私の周囲に漂う謎の緊張感。何故だww

 アニメのOPから爆笑させて頂きました。
初回から気合い入れ過ぎててww やってくれると期待してたけどもb

 銀さんが新八に殴られるところからの流れが胸が痛かったです。
神楽の冷たい目とかたまらんです。オイラ銀←楽推しでもあるので。
銀さんが可愛そうなのが胸が痛くて・・・ご飯が美味しいですb
銀さんが可愛そうなのも好きさ! 銀さんが辛そうなのも大好きさ!!

 一国傾城編の過去回想の時みたいなガチで凹む奴は勘弁ですが…。
アレは可哀想というより、こっちも辛過ぎる・・・です。

 いい感じに続きを忘れてるので、単行本を読み返したいのをグッとこらえつつ、来週を 待 ち ま す !!!


 単行本と小説も買いました。
小説まだ読んでませんが、月詠さんの足がお綺麗で…ジュルリ

 あと、本屋で一話目だけ立ち読み出来るヤツを読み漁ってて、鉄楽ナンチャラなタイトル忘れたんですがソレを読んで、欲しいなと思ったんですが、一度古本屋を回ってからにします。
結局バスケの話なのかフラメンコの話なのか一話目だけだとフリまでしか行かなかったから・・・。

 ああいう漫画描けるようになりたいなと心から思いました。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
narukozaka_ema
最新CM
[10/26 天月 風夜]
[08/28 天月 風夜]
[07/16 天月 風夜]
[07/14 天月 風夜]
[04/30 天月 風夜]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴子坂 絵馬
HP:
性別:
女性
自己紹介:
3月12日生まれのO型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]