忍者ブログ
日常からオタまで偏り気味に徒然と…。 銀魂、べるぜバブメインにWJ系が主食。BLも嗜みます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんかあの、タイトル忘れたんですが新アニメの吸血鬼が主役のヤツ、あれ結構ノリが好きです。
まだ一話目なのでわかりませんが、今後、面白いといいなと思います。

 魔法少女的なものが二つ程始まったみたいですが、一話で予約消したな、完全に男の子向けだものな。
片方だいぶ中二入ってたな。

 今期大体出揃ったんですかね?
あ、あと喪女のアニメ、こっちではまだ始まってないんですが楽しみにしています。


 ところで、ヴァ〇ブレイブって終わったんでしたっけ?
予約してたはずなのに別のが録れてて見失ったんですが。

拍手[0回]

PR
 新アニメ見ました。
 ホモアニメだホモ水泳だと騒がれている様だけども、やっぱそこは公式なワケだし京アニだし、そこまでホモホモしいわけでもないだろ、皆始まる前から騒ぎ過ぎだって~とかなめてかかってたんですが、予想を裏切る圧倒的ホモ水泳でした。
ありがとうございます。今年の夏は熱くなるな・・・!

多分、私は主人公が好き。名前まだ憶えてないけど。・・・え~っと、遥チャン?

拍手[0回]

 今更ですが、春の新アニメの話をしましょう。
巨人の話はいいよシブに行くといいよ山盛りだよ。
華は・・・怖いわっ。
 

 ということでロボットの話をしようよ、平和に。
平和なのガルガンィアくらいだけど。
 今期、ロボットものが豊作で嬉しいです。
エヴァみたいに走ってくれるともっと嬉しいんですが、飛びますねやっぱり。
放送前はヴァルブレイブに一番期待してたんですが、蓋を開けたらガルガンティアにすっ転んでました。
レド可愛すぎるだろ・・・!!
杉田ロボのボケ方も好きですが、レド可愛過ぎるだろ・・・!!
普通に戦うより、別世界であたふたしてる戦士を見てるのはとても楽しいですよね、レド可愛過ぎるだろ・・・!!
フルメタの宗介も可愛かったですね、あれは良いボケでした。
あんな感じで戦場が日常の兵士が突然平和な世界に紛れちゃって合わせられない不器用さがとても萌えます。
本来、不器用なはずないんですよ、凄いスマートに仕事こなせるんですよ、土俵さえ合えば。

 というわけで、レド可愛過ぎるだろ・・・!!!
皆ぁぁぁぁぁっ! 巨人以外にも目を向けてくれ!!!!!



拍手[0回]

アニ銀
 アニメスタッフの皆様、最後の最後で大泣きさせていただきまして、ありがとうございました。
親父が何故か一緒に見てて、ツボに入ったらしくなんかごちゃごちゃ言いながら爆笑してました。・・・うるせぇ。
 終わった感が全くないんですが、もう・・・無いのか・・・アニ銀。
と感じるのは来週からなんだろうな・・・。
 また次があるという期待はとりあえず今のとこはしないでおきます。
映画内で何か情報があればいいな・・・。

 まだまだ面白い話がいっぱいあるから、復活してくれると嬉しいです。
勿体ないよ~銀子が動かないのは勿体ないよ~。
 銀vs沖も動かないのは勿体ないよ~。おろろ~んおろろ~ん。

 
 来週からはアイドル伝説銀子でも始まるみたいですね、違いますね。

拍手[0回]

 昨日の日記に拍手ありがとうございます。
イラスト系SNSでチョイチョイ見かけますね、ニョタ銀。
カワイイ銀子ちゃんが増えると嬉しいね。
で、結局、名前は銀子なんですかマン〇なんですかどっちなんですか。

アニ銀
 尾美ワン兄様、ふらっと戻って来そうな気がして仕方がない。
実は生きてましたとか・・・あったらいいなーって。
 
 え、来週この話でラストなん?

 BSって再放送なんですか? それとも新作やるんです?

拍手[0回]

アニ魂’
 バトル回のアニメ銀さんの格好良さは異様。
なんだよ只のイケメンかよ、惚れるわ・・・惚れ直すわ・・・。

 色着いて、声が付いて、アニメだとキャラの感情が伝わりやすくなってわかりやすくなって・・・泣くぞコレ・・・。
近藤さんの返してやってくれのとこが沁みました。
来週まで突っ走ってください!!

 再来週は最終回企画的なことするのかな?

 なんか映画の公開日ツイッタでネタバレしてたけど、あれ、どこ情報?

拍手[0回]

 アニ魂
 回想シーンでのオ/ビワンの声の高さにビックリしました。
この頃こんな若かったのか・・・。
この頃まだオ/ビワンも子供だったんだと思いつつ、同時に、なんでこの人はそんな若い頃にこんなこと言えるの!? と思って。達観しすぎじゃないかい?
どれだけのこと経験したんだろうなと考えたら、遅まきながら『オ/ビワンわあぁぁぁぁぁっ!!!!』となりました。
来週は『銀さんのバカァ!!』と叫ばずにいられない回ですかね?
コミックス読まない様にしてます。ガ・・・マ・・・ン!!!

拍手[0回]

 布団の中でうつ伏せ半起きで見上げて来る銀さんを見降ろすって、とても良い眺めですよね・・・(恍惚)
アニ銀
 今日も好きな話です。
神楽の嫌がらせゴロゴロが好き過ぎてたまらんのです。
私も一緒にゴロゴロさせてください! 銀さんのおみ足の感触を全身で味わいたい!! 是非!!!
急に話が変わって、普通に見てたら銀魂に戻って、話知ってるのになんか『おおっ!!?』 ってなったw

 ありゃりゃ、アニ銀3月いっぱいまでなの?
夏までの微妙に空いた間をどうするおつもりか?
やっぱり夏までTVアニメ版、やるしかないんじゃないかな!?

拍手[0回]

 日付詐称でおはようございます。

より銀
 あ、ナルト回だ。
この話って前のより銀の時でもやってませんでしたっけ? 好きだからいいんですけども。
 にしても、再放送になると万事屋が全く出て来なくなって主役が誰だったか忘れます。
誰が出ても変わらない銀魂感は凄いなと思います。
つかマダオ主役の方が銀魂感ある気がしないでもない…。 なんでだ・・・?
キャラが濃すぎるからか。そうか。

 ゲームのCMで万事屋が出てきた時に、ようやく、ああ・・・主役こっちだったわww って思ってしまった。

 予告枠を映画の宣伝用に取ってるみたいだけど、出すもの無いんじゃない? と思ってたら、やっぱ無かった安定のオチw

拍手[0回]

アニ銀★
 より銀に戻りまして、ヅラからですね。
何回も視てるし読んでるし感想も書いてると思うし銀さん出て来ないし・・・。
ヅラのシリアス回ってあるんでしょうか?
今本誌でやってるのがシリアス回になるんでしょうかね?

 ドリルエリーを視てると、もうホントに何でも有りなんだなって思いました。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
narukozaka_ema
最新CM
[10/26 天月 風夜]
[08/28 天月 風夜]
[07/16 天月 風夜]
[07/14 天月 風夜]
[04/30 天月 風夜]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴子坂 絵馬
HP:
性別:
女性
自己紹介:
3月12日生まれのO型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]