忍者ブログ
日常からオタまで偏り気味に徒然と…。 銀魂、べるぜバブメインにWJ系が主食。BLも嗜みます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   最近ようやく氷菓が面白いなと思うようになりまして、学祭辺りから。
深夜アニメで今一番楽しみになってます。
主役の男の子好きだぜ、名前出て来ないけど。えるちゃんも可愛いね。女の子の名前は出て来るねb ナラバヨシ

 復活の天野先生はアニメのキャラデザでもしたんでしょうか?
録画したの観てたらそんな感じの得体の知れないCM的なモノが流れたんで。
何々~? 何事~?

拍手[0回]

PR
  アクエリオンの最終回の異様なテンションにヒくべきかノるべきか悩んでる間に終わってしまって、ちんたま先生の言うところの、『最終回の待って置いてかないで!! 感』は全く感じられず、むしろもう『あ、どうぞ好きにして下さい、いや、お気になさらずに』みたいなテンションになりましたよこっちは。
シリウスお兄様(CV:杉田智和)が出てきたので、一言でもちゃんと台詞もあったので、もう充分です。ありがとうございました。
楽しかったです。いやマジでww

 ああ、そうか、これは壮大なラブコメなのか。と最後の最後で納得しました。

拍手[0回]

アニ団・・・おい・・・。
 着替えもトイレも風呂もカットとか無いわ~。
この話をアニメ化するなら全部やるんだろうな、凄いなアニ団、アニ銀の上を行くんじゃね? 師匠越えじゃね? とか思ってたのに、ガッカリだわ。
サーヤ一本で行くのか・・・。
 
 椿が可愛いだけだろうがドチクショウにゃん。

拍手[0回]

 終わっちゃいましたよ、すいませんしつつ終わっちゃったよ・・・。
一年? また一年? 一年後に確実に帰ってきます?
原作今とんでもないことになってるよ?
一年後大丈夫?
ちんたま先生の手紙は文章で欲しいな、読まれると軽く滑った感がなくもな・・・


 とりあえず、ひと狩り行こうぜ!
古狸ひと狩り行こうぜ!!!
いいよもう世界ぶっ壊しなよ、あんなん・・・あんなん・・・高杉は正常だよドチクショウ!!!
あんな読んでる途中にWJ床に叩きつけたくなったのは初めてだわ・・・。
土方ぁぁぁ!! 早く銀さん助けたげてぇぇぇ!!!

拍手[0回]

アニ魂’
 結局夜中に観ました。
日付変わって一時間後くらいか…。
コーヒー飲んだにも関わらず眠かったことはなんとなく覚えている。
 
 

 最近私服ばっかり見てた山崎の隊服姿にクラッと行きかけました。
これが制服3割増しルールですか?
今回なんだか絵が可愛くてどうしたの? ってなりました。
グダグダ回程丁寧なのアニ魂’ うん、知ってる知ってる。
歯磨き粉付けて肉まん食べるのって、色と動きつきで観ると本当に嫌だわ・・・。
歯磨き銀さんは、とんだ爆裂プリティだったけどなb

 うん、次週・・・うん。
金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん金さん・・・コピペで無制限だけども、今回はこのくらいにしといてやらぁ!!!

拍手[0回]

 お年玉はまだ単行本に入ってませんでしたっけ?
だいぶ昔の記憶が・・・次の新刊いつだっけ?

 汁吐き出してる銀さんと病みかけてる・・・違う闇掛けてるマダオがとてもとても怖かった。
子供泣くぞコレ。

 
焼き肉中の銀さんの顔が優しくてたまらんのですよ!!!
ここまでならいい話だったのにな~。

 万事屋のお子達はホントに人間出来てるな~。
あとお妙さんはマジリスペクトっす!! 2歳しか離れてない弟にお年玉あげるとか出来ないわ~。
姪っ子にもあげてないけどなアレまだ4歳だから。

 次コタツってこの間のじゃないですか! ギリギリ過ぎるw
金魂やらないってのは今期で終わりじゃないってことかな?
時間変更とか? どうなんだろ?

拍手[0回]

 アクエリオンを先週分と今週分のを観忘れてたので観たんですが、・・・ジンかわええのな!
前々から可愛いなコイツ! とは思ってましたがうっかり足を滑らせてしまったかもしれない可愛い。
あの消える子とダブル可愛いので両方欲しいなあの二人下さい。

 歌も好きです。
格好いいね~。カラオケ行きたい・・・!

拍手[0回]

いやさ、Tシャツ来てたシーンでそう思ったわけで・・・。

アニ魂’
 そういや新八の本体がコス用品として出るってネットで観たな。アレかwww
意外とああいう形の眼鏡って売ってないですよね。フレーム無しの丸眼鏡。
漫画ではよくあるのに・・・。

 この話好きなんで、絵が綺麗で良かったです。
話っていうか外道丸が好きなわけですが。
なんか新八のツッコミがところどころ長くてちょいウザかった正直。

 PDN47ってどうした~?
坂口さんエケビ好きなの? 良かったねェ。


 あ、3月インテのチケット届きました。
玄関の床に落ちてました親父コラッ!

 4号館G14bです。また後日オフページにも上げますね。
特に何もツッコむところも無い位置だな。いつも通り。
 スペースは銀魂ですが、新刊はべるぜバブですすみません。

拍手[0回]

 アニ魂’
 元の映画の始まり方ってこんなんでしたっけ?
映画は前にレンタルで観たけど細かいトコ覚えてないもんで・・・。

 タイトルだけいつもと違う出し方だったけども、BGMとか空に付注千飛んでるのとか、初期っぽくて懐かしかったです。
そう、まるでブリーチと共に駆け抜けた7時台のあの頃のよう・・・。

 あ、アニブリ終わるってマジですか?
どうせならWJの方も最終章なんだから最後まで一緒に駆け抜ければいいのに。
アニべるも終わるってマジですか!?
ぴえろは店をたたむつもりですか?

拍手[0回]

アニ魂’
 白隊服の真選組メンツ格好良かったです。
惜しむらくは沖田が着たらもっと似合いそうだよな~っていう・・・一番似合うのは銀さんだけどな!!!

 鉄の兄ちゃん宛に土方が鉄のこと書いて、土方の兄ちゃん宛に鉄が土方のこと書いて、ちゃんとお互いに届くって良いっすねェ・・・b

 最後の土方のニヤリってしたとこ格好良かった、ぜよ★

 銀八センセーお久しぶりっす♡
 舘さんは未だ禁煙続いてらっしゃるのでしょうか? 見えないところで吸ってらっしゃるんでしょうか?
どうでもいいです心底。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
narukozaka_ema
最新CM
[10/26 天月 風夜]
[08/28 天月 風夜]
[07/16 天月 風夜]
[07/14 天月 風夜]
[04/30 天月 風夜]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴子坂 絵馬
HP:
性別:
女性
自己紹介:
3月12日生まれのO型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]