忍者ブログ
日常からオタまで偏り気味に徒然と…。 銀魂、べるぜバブメインにWJ系が主食。BLも嗜みます。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ・・・うん、いつものアニ魂’。

アニ魂’
 なんかもう、ピ〇子じゃなくてチ〇コとしか聞こえないですどうしてくれるんですか?
 

 潤っちゃった百々さんも、何かが立った鞘花ちゃんも愛の幻想ピン子も欲しいですが、私が一番欲しいのは全裸になった銀さんの脱ぎたてパンツです。いくらですか?(真顔)

 
 オチこれ単行本通りですが、本誌の時とは違いませんか?
うろ覚えなんですが、単行本読んでアレ? と思ったんで。
もっと最低だった気がします。あれ? 違ったっけ?


 WJの金さんに脳ミソ爆発しつつ、銀さんが可哀想で仕方がない・・・。
誕生日週なのに。
でも大丈夫、銀さんは不憫慣れしてるからきっと大丈夫b← あの子は強い子!!

拍手[0回]

PR
 ナルト観ながらご飯食べまくってた。いつも夕食はそんな食べないんですが。
今日なんかやっぱちょっとおかしい。

 
 シカマル活躍話でヤフゥッ!! ってなりました。
格好良かったよ~Vv

 OPED変わってる。相変わらず綺麗ねぇ。ホゥ~
OPはシリアスしたいのかコメディしたいのかよくわからないけど、嫌いじゃない☆

拍手[0回]

 
アニ魂’♪
 新OPがシ〇ィハンターかと思いました。
格好良いです。期待して良かった。嬉しいVv

  中身、ピー音ばっかりでわけがわからないよwww
ネタがわからなかった方は単行本を読みましょう。40巻です。

 あと、EDなんかもう・・・ぁぁあああああありがとうございまぁぁぁぁぁっすぅっ!!!!!!!!!!
 



 公式の破壊力パネェ!! もっさんも神威も高杉もスーツありがとうございます!! 
ってかもっさん出してくれてありがとうございます!!
そろそろ出番なんですね、わかりました準備します。(←何を?)

 WJはもう、自分とこのアニメ流す用のジャンプ放送局マジで作るがいいよ。
全作アニメにする気でいるな。
いいぞ、その強気の姿勢。ガンガン行こう!!

拍手[0回]

アニ団
 OPの銀さんお面を商品化して下さい!!!

 「「どーも、杉田です」」は? 楽しみにしてたのにぃ~…。
どんな大人の事情があったのか、400字詰め原稿用紙3枚にキッチリカッチリまとめてもらわないと、こっちの気が済まないなぁ!!!

 ところどころ銀さんの髪型が乱れてて、ああ…二次創作っぽいなぁ。とぬるい微笑みがこぼれました。
難しいんだよ銀さんの頭。
 神楽の胸が大きくなってた。ていうか、服がピッチリしてるんだな。顔もちょっと大人っぽかったです。

 おや? 途中からオリジナル入った。
 銀さん目が良すぎ!!
 新八の扱いが原作以上にとても丁寧に酷くされてて笑いました。
眼鏡無くなると消えるの!!?

 アニ団感想なのにスケ団キャラの話をしないのは仕様です。


 …あ、アレお面じゃないのか。早すぎてそう見えた。









オイラ、広告とは距離を置くことにしたんだ。

拍手[0回]

 ツイッタ観てたらTLが一部物凄い勢いでアニ魂'感想というかむしろ銀さんペロペロボッスンペロペロスイッチペロペロ状態なのを眺めてるだけで私は満足です。
やっぱもちっと銀魂クラスタさんも増やすべきか!!

アニ魂’
 中の人ネタ有難うございます!!! 
原作ではふれて無かったのがちょっと寂しかった。スケ団でやってたけど銀魂にはなくて寂しかった。
せっかくの杉田フェスなんだから、もっと楽しめばいいと思う!!
 でもこれおもいっきしスケ団と被ってる。早くやったもん勝ちとか大人げないとこが大好きです。
ビチ丸そうだったのか!

 拗ねてる主役コンビにキュン☆ってした。可愛かったぁ~。
まさか声と色が付くとあんな可愛いとは思わないじゃないか!

 このOPED最後なのに乗っ取られっぷりが…笑っちゃったじゃないのさ!

 妄想次回予告作るなwww

 あ、来週ギャルゲか。巻数的にヤバくない? 私の好きな雪山回は冬まで待つとしても。
あ、K点まだやってないな。リングディンドンってやったっけ?

 そうか、もっさんが出てくるのも近いんだ…!!!

拍手[0回]

アニ魂’
 杉田ボイスの語尾パジャはなおさら反則だと思いました。

 挑発モードの銀さんたまらんです!!
凶悪な銀さんが素敵過ぎるわ!!  悪い顔の銀さんもっと描きたくなってきたぁぁぁ!!!
でもコピ本の銀さん悪い顔しないんだよなぁ…。凶悪な銀さん漫画描きたい。思いつかない…。
ウチは基本ほのぼのなんだよ。

 EDはプリンかなとは思ったけど、あんなでっかくまるっと裸でプリンプリンしてるとは思わなかったです。
 今回のOPED結構気に入ってるから、来週までなのが寂しい。
次も格好良いのがいいなぁ。

 来週はコラボ回!! 来週はコラボ回やでェェェェェ!!!!!

拍手[0回]

アニ銀★
 今週の銀さん、すこぶる格好良かったですVv
知ってるけどね、この回の銀さんが格好いいのは全然知ってたけどね!! わかってたけどね!最初からわかりきったことだけどねVvv
  ムショで出てくる食事が我が家より豪勢かもしれない件…。
我が家最近、一人に丸々一匹の魚なんて出ない。作ってるの私だけども。
キンピラなんてここ数年作ってなくね? っていう。キンピラでしたっけ? ジイサンが銀さんにあげたの。
単行ぼ~ん!!!
 …切干大根でした。輪をかけて作ってねーよ。1~2回チャレンジしたくらいだわ。

 何の話? あ、銀さんはいつだってどこでだって格好いいという話でした。
スケ団部室の銀さんにも期待しています。 アニ銀とアニ団のコラボCMにwktkwktk

 アニメで見直すとわかりやすくて助かります。そういやそういう流れだったこの話。
WJだと間々のネタに反応し過ぎて全体の流れをつかみ損ねることがよくあるんで…。
 単行本はちんたませんせのあいさつと質問コーナーだけ先に読んで、アニメ終わってから内容を読み直します。
記憶薄らいでないとアニメ楽しめないからね。

 ところで、姫ちゃんだと女体化とかも描けるのに、銀さんだと女装もなかなか描けないってのはアレかな? くくりの違いかな? と仕事中に考えてました。コピ本で軽く銀さんのエセ女体化は描いたけど…。
 銀さんは格好いい。姫たん…違う姫ちゃんは可愛い。
 なんの差なのか考えたんですが、やっぱり年齢と強さの差かと…。
でも男鹿ちゃんも可愛いの部類です。
 …そうか、べるぜキャラが可愛いのがいけないのか!! (開眼)

拍手[0回]

アニ団★
 今日のアニ団面白かったです。
良いまとまり具合だった、そして良いドタバタ具合だった。
 女の子ズ可愛かったですVvVv
 最後のお姉様ズも良かった。とても良かった!!!

 そろそろスイッチの話になりますか?

拍手[0回]

 昨日の日記に拍手ありがとうございました。
ああ、さっきも見返しましたよ録画分。イケメンが動いて喋って動いて煌めいて動いてる!!!←

アニ銀
 もう一人のイケメンのアニメの日ですね今日は。
誰にでも何にでも世話焼き過ぎる銀さんが大好きです!!
 この話の後って、フライドチキン食べたくなります。

拍手[0回]

アニべる♪
 ああ、そうだそうだ、今日は姫ちゃんの日だったわ。
さっきも録画したの見返しましたが、うん、現実味無くて…ね。
完全なる不意打ちだったからね。

 やたらキラキラしててイケメンレベル高くてなんかもう逆に笑った。

 俺、今日録ったこのイケメン回、一生ものにするんだ☆
 作画関係のスタッフ様、ありがとございました!! ぴえろさんは期待を裏切らないって、これからも信じていいんだよね!?

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
narukozaka_ema
最新CM
[10/26 天月 風夜]
[08/28 天月 風夜]
[07/16 天月 風夜]
[07/14 天月 風夜]
[04/30 天月 風夜]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴子坂 絵馬
HP:
性別:
女性
自己紹介:
3月12日生まれのO型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]