忍者ブログ
日常からオタまで偏り気味に徒然と…。 銀魂、べるぜバブメインにWJ系が主食。BLも嗜みます。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今週のEDキャラはビチ丸だと思ってた。思ってたのに…いや別に全然いいけども。

アニ銀☆
 先週からかかってるあの歌を歌ってる人はどんな気分で歌ってたんだろう? と思うと面白くて仕方がないです。
 B/’z結成までの壮大なストーリーをありがとうございました。爆笑した。なんでだろう…? ってか歌、歌っちゃっていいんでしょうか? DVDではどうなるんだろう?


拍手[0回]

PR
アニ銀’
 寿/限/無は好きな話なので、楽しみにしてましたが、自分でも思ってた以上にしっかり笑かしてもらいました。
B’/zのくだりですでに声をあげての大爆笑だったワケですが。
話知ってるはずなのにな、単行本も何回も読み返してる話なのにな、お妙さん素敵過ぎる!!

 名前長かったけどとてもわかりやすかったです。原作より…な! 
仕方ないんだけども、漫画だと長文吹き出しだらけにならざるを得ない。

 九ちゃんと寿/限/無~…のやり取りが可愛くてしゃーないですなんとかして下されこの気持ち!!
あ、来週のちょっとした新八イジメが楽しみで仕方がないです。あとバッ〇コミュ〇ケーションも♪

拍手[0回]

  8/4発売のYJにタイバニの読み切りが載る…だと!? 画・桂正〇だと…!!? マジでか!!!!
買えってか!! 私にヤンジャン買えってか!!!!
 女子人気高いんだから、WJにして欲しかった…!

アニ魂’
 攘夷党モブの着物の袖が妙に気になりました。男性用の着物の袖ってあんな感じだっけか…?
あ、早く終わったと思ったらフライング来た。

 近藤さんと対比しての銀さんの肌色の薄さになんか…ムラムラしました。
あ、来週絵が綺麗っぽい。ガンガン腐目線で裸の突き…付き合い楽しませて頂きまっす!!


拍手[0回]

アニ魂’
 ギャグパートはアニメの方が面白いなと最近思います。
掛け合いが秀逸すぎるwww
 ところで、薄っすら掛かってたあのBGMは怒られないんだろうか…?
いつもながら、観てるこっちがハラハラします。
あと床上手とか子供わかるのか…? わかられても困るんですが。


 ジャ感は後日にしようと思ってますが、ちょっとだけ叫びたいんで…。
 
 イケメン執事&メイドktkr!!!
 
 
この執事は坊ちゃん命だと良い、とても良い!!
メイドさんはクールデレだと良い、とても良い!!

拍手[0回]

 なんか、絵描くごとに自分のデッサン力の無さに愕然としますね。
身体のバランス悪いんだもの。凹む…。
 あ、バーテン銀さん色塗ったのでアップしました。
色塗って加工したらドヤ顔が実家に帰りました。

アニ銀♪
 先週は結構新八が頑張ってたので、マダオのツッコミが噛み合わなくなってて…原作とは並びが違うから…うん。
 今週は銀さんがツッコミ担当。ボケに回ると可愛いよね新八。
銀魂女キャラは皆さん羨ましいくらいにスレンダーなのでナイスバディー感はあまり感じないんですが(キャラブックの身長と体重から考えても。)、お妙さんの絶壁はよく再現されていたと思います。
 スケ〇イス最初モザイク掛かってんのに、なんで乗ってる時は掛かってなかったんでしょうか?
 EDの将ちゃんなんか格好良かったです。
 あの酷いモザイクが久しぶりな気がします。アニメ再開してから股間モザイク話ありましたっけ?

拍手[0回]

アニ魂’
 アニメの新八はツッコミが秀逸過ぎて面白いです。彼のおかげで安心して観ていられます。坂口さんいい仕事してますねありがとうございます礼。
わーい! ナルトと銀さんの共演Vv にしても、なんて嫌なナルトなんだ…www
 EDの一部は毎回変わる仕様ですか。ありがとうございます。来週は将ちゃんかな? 紫新八かな?

拍手[0回]

アニ魂’
 さすがに二話分をぶっこんだせいでしょうか? 全体的に早口なのが気になりました。神威落ち着け!!
高杉はわりかしゆっくり喋りだったなぁ。キャラ的に早口は無いもんなぁ。良かった。
 
 この話の神威は目がきゅるんこしてて可愛いです。なんか喋り方が流暢だった。
神威の服のカラーがようやくわかったとです。もう一回描きたいリベンジしたい。
白服似合うな~。うん、白が一番似合うと思います。

拍手[0回]

 アニベルのOP、FL〇Wさん容赦なく格好いいな! ギャグアニメのはずなんだけどな。
古市が出張ってました。どうした? 要望が多かったのかな?
六騎聖出てきた~Vv 楽しみ増々!!
で、古市最後いい顔で前列とる前に、何で途中1回吸われたの?

 それはそれ、これはこれとして、マジで姫受が足りません。姫受摂取したいです。ヤンデレ×女王様ないですか~?

拍手[0回]

アニ魂’
 先週と力の入り加減が違う気がする。バトルシーン凄かったですありがとうございました。血とか…6時台で大丈夫なのかな?

 あらら? 辰五郎の声の人EDでチェックし忘れたんですが、もしかして平田さんでしたか? あれ? サンジ? とか思ったんですが…。後で観直します。

 来週はメラギラコンビ!!

拍手[0回]

アニ魂’
 見間違いでなければ。新八、刀抜く時ちゃんと峯打ちになるように刀返してた。そういう細かいとこ描いてくれるの嬉しいです。構えた時は…どうだったかな? 後で観直そう。
 やっぱ、次郎長との共闘(って言っちゃダメなのか?)は原作のが恰好いいなぁ…と。
なんかちょっと、動くと違うというか、カメラワークが違うなー…みたいな?
よくわかりませんがなんか違ったです。迫力が足りない…です。
来週で終わりか~。ってことは、次々週杉様と神威が出てくるな!!!
 

 ここに書き込む前にだらっとツイッタさん観てたらとある方が呟いてたんですが、スケ団のダンテ役がガクトに決まったとかマジっすか!!? 某殿アニメの謙信といい、最近ガクさんどうしたの!? そんな貴方が割と大好きです。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
narukozaka_ema
最新CM
[10/26 天月 風夜]
[08/28 天月 風夜]
[07/16 天月 風夜]
[07/14 天月 風夜]
[04/30 天月 風夜]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴子坂 絵馬
HP:
性別:
女性
自己紹介:
3月12日生まれのO型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]