忍者ブログ
日常からオタまで偏り気味に徒然と…。 銀魂、べるぜバブメインにWJ系が主食。BLも嗜みます。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

位置的に。
将ちゃん・・・傷つくんじゃないかなって、位置的に。

アニ魂’
 ごちゃ盛りで忙しい30分だった。原作のまんまだもんなコレで・・・。
かまくら内での銀さんの声が少年の様で、寒いリビングでもとてもよく萌えられました。
なんかもう、別のキャラみたいだった。
変声期途中ってこんな声だったんかなって。良い受け声だなって!!←

 
 素直に神楽に謝る沖田、ありがとうございました。
ちょっときれいに流れすぎちゃった感が。
アニメじゃあ仕方ない。漫画ならそこばっかり読み返してリフレインがわめいてる状態になってしっかり心に焼け付くワケですが。
 リフレインって何?

 来週はK点越え~!!! 年は越さないでやれるのか!?

拍手[0回]

PR
 アニ魂’楽しい、超楽しい!!!

 アバンはスタッフお疲れだったんでしょうか?
キンけし乗ってた気がする。

 屯所内シーンのやりとりが結構好きです。
土方がとっつぁんの弾を軽く避けるシーンとか何気格好いいなコイツ崩れろよ!!←

 崩れたけどな、ぶっ壊れて前立腺ブレーキセクハラな!!

 そういえば前立腺、アニメではピー音入ってましたね。やっぱ駄目なのか。
器官の一つで言葉自体はいやらしいものでは無いはずだけど、昨今のBL事情が・・・。(深読みし過ぎ)

 天使と悪魔のトコが大好物なので、後でもう何回か観よう。
 桂がやたらイケメンだった。

 ホント全くテンション下がらなくて安心する。下ネタ万歳!!!

 来週は、神楽に素直になる沖田が観られるワケだ!
これがwktkというやつか!!!

拍手[0回]

 アニ魂’
 今日は出だしちょっと遅れてTV付けたらEDやってて、時間が変わってて見逃したのかと本気焦ったけどもそんなはずが無かった。
 長い付き合いなのに、未だにこんな新鮮な反応返せるのって逆に私くらいかもしれないよね大事にしてねアニ魂’。

 はい、顔射アウトー。さすがに無理かwww
エロ本とかシャアに言わすなwww
 殴りに行った銀さん格好良すぎて失禁寸前なんで、あの男前は罰として後で録画分そこだけ100回リプレイの刑な!!

 ウノ配ってる時の銀さん、優しいのぉぉぉ。声が、声がね、優しいのぉぉぉ。
 

 これがネットでよく見るアレですよね。イイハナシダッタノニナーですよね。

 来週雪山じゃん!! 前立腺ブレーキじゃん!! 
5分前には部屋を明るくしてTVから1m以上離れて正座して待機しとく!!

拍手[0回]

アニ魂’
 延々爆笑させて頂きました。
あれシャアだよな!? あれシャアだったよなぁ!!!?
アムロとシャアにアスラン割り込んだよなぁぁぁ!!!!!?

 変形合体ご馳走様でした。
 何気蓮蓬編で一番期待してました。さすが日昇さんわかってらっしゃる!!!
勇者シリーズとかライジ〇オーとか観たくなった。
あれ? ライ〇ンオーって日昇さん?

 最低な下ネタで終わってくれて・・・ああ、全く反省も教訓を活かすこともないんだなぁと思いました。
そのままの君でいて!

拍手[0回]

アニ魂’
 攘夷の3人に興奮しつつ、ウガァ~!!! 好・きVv となりつつ、 白夜叉売るとか言うとエロいよなぁ。特にもっさんが言うとなおさらなぁ・・・と悶々もだもだウヘウヘしてたら江蓮の声がアム〇で頭真っ白になりました。
 
 アニ銀スゲェ!!! って3回叫んだわ。
 そうそう、アニ魂’ってここでは書くけど言う時はアニ銀。どうでもいい。

 今日も素敵に爆笑させて頂いて、ありがとうございます。ご馳走様でした!!

  生き残れよ、アニ魂’b

拍手[0回]

白ブリだけどな。これが青木さんの本気というやつか・・・!

アニ銀★
 最初の数分見逃したんで、アバンでネタがあったのかわからない。後で見返そう。
もっさんってか三木さん土佐弁勉強したんでしょうか?
時々竜〇伝の人達みたいなイントネーションになってる気がました。
久々だし頑張ってるんだね。

 仁ネタ使うんだね。多少変えても使うんだね。

 MSやっぱりモザイクのまんまなのか・・・。日昇さんだからちゃんと描いてくれるんじゃないかってちょっと期待してたんだけどな。
 サン〇イズじゃなかったらっていうか、日昇さんだから原作でこのネタやったんだと思うんですが。
タツ〇コだったら犬ロボだろうし、ぴえ〇だったら・・・あれ? 何だ?

拍手[0回]

 今日はBGM付きで書いてんだぜ。
ニコ生でアニ魂’のOPEDのバンドのライブやってんだぜ♪
ジレンマ多分聞き逃したぁぁァァァ~・・・。

 アニ魂’
 アバン何があったんだろう? 察しの悪い私に、誰かわかりやすく説明して下さい。

あ、ジレンマもう一回ありそう。ヤタッ!! ちょっと行ってくる。
違った、でもなんか好きそうなやつだからいいか。


 今週から蓮舫編!! キャ~ッ!! モッサ~ン!!!
ヅラですら久々な気がしました。
 レンホウさんTVでこんな出し方して怒られないですかね。まぁ、原作通りなんですけども。

 モザイクのかかる握手を私もやってみたいけどわからないクソゥ・・・。

 はい、もっさんキタもっさんキタもっさんキタヨォォォ!!!!!!!

あ、黒猫来るんでそろそろもっかい行ってきます。

拍手[0回]

 コメありがとです~。姐さんもイラスト展行ってたんだね~。
撮ったリボーン写メ送ろうか迷ったんだけど、必要なかったね。結局送ってないわけだけども。
 桂先生とか無かったから、今度は新旧ごちゃ混ぜでやって欲しいなと思いました。作文

アニ魂’♪
 酷さ輝くハイパワーwww 
 坊さんの袈裟とか着物とかえらいことになってた。なんでドットにハートなんだろう?
 テレパシーで会話する土銀土ご馳走様でした!
 棺桶運ぶくだりでのドリフのコントによくあるシチュエーションが懐かしい・・・とか思ってないんだからね!!
 奥さん説得してる銀さんがとてつもなく男前でした。例え、背景がピンクのモザイクだとしても!
 
 最後のは公式18禁映像だからね!! ありがとうございます何もかも原作のせい!!

拍手[0回]

 どうしよう、書くことがないぞ・・・。
 落書き無いし、妄想ネタもないし、原稿状況変わってないし・・・。
 
 

 何の話しよう? あ、新期深夜アニメの話をしよう。
何だっけ? 女の子が歌ってるやつ。←曖昧
 曲担当がスーパーセルだとED観て知って大喜びして一話目録画分は消さないように保護しときました。
 絵が綺麗だな~、でもこういうのって2話目以降ガッカリする勢いで崩れるよな~と思ったんですが、IGなら信用出来るかなと思いました。どうなんですか?

 展開が一瞬だけ、コード〇アスがフラッシュバックしました。ルルが見えました。

 元はゲームなんですかね? 予備知識は全く入れない派です。
直感で面白いと思ったヤツが一番面白いんだよ今のとこ今期一番はP4。次点た〇ゆら。
 ちなみにゲームはスーファミ止まりな人間です私。

拍手[0回]

 拍手ありがとうございます!! 夏姫・・・うん。
夏ニョタ姫のが妄想しやすいのは何故だろう・・・?
新刊それでいくかもう!!←

 アニ銀。
 そうか、コレ実は良い話だったんだな。
最近、漫画が詰め詰めだから、アニメの方がわかりやすいの。
ギャグは本誌で笑って、全体的な流れはアニメで掴んでます。
で、最終的に単行本で復習・・・なんでこのPC一回復讐って出た?

  それでもやっぱり銀さんのチ〇コメールが面白可愛すぎて手を叩いて喜んでたら、部屋で寝てた弟を軽く起こしたかもしれんがそれは知らんどうでもいい。
メールの打ち方失敗してるってお父さんぽくて可愛いなぁ。銀さんだから可愛いなぁVvv


 ところで、朝からずっと今も右手首が痛いんですが、下描きしたからですか? ってそんな馬鹿な!!? 二日かけて数ページしか進んでませんぜ!?
 鉛の詰まったシャーペンでも使ってたかな私?

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
narukozaka_ema
最新CM
[10/26 天月 風夜]
[08/28 天月 風夜]
[07/16 天月 風夜]
[07/14 天月 風夜]
[04/30 天月 風夜]
最新TB
プロフィール
HN:
鳴子坂 絵馬
HP:
性別:
女性
自己紹介:
3月12日生まれのO型。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]